「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
【悲報】有田哲平さん、ピコ太郎の武道館ライブの打ち上げでハブられる  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「WBC開幕戦、韓国まさかのイスラエルに敗北!」  (カイカイ反応通信)
海外「涙がこみ上げてきた」 天皇皇后両陛下の異例の弔問にタイから感動の声  (パンドラの憂鬱)
格闘ゲーマーsako選手がeスポーツチーム「SCARZ」に加入!これからは専業プロゲーマーとして活動!  (オレ的ゲーム速報@刃)
マレーシア、北朝鮮人全員の出国禁止  (大艦巨砲主義!)
ガンダム鉄血のオルフェンズ、普通に良作だと思うのだがなんか過剰に叩かれてる気がする  (ガンダムまとめ速報)
ジョジョ6部まで読み終えたんだが・・  (ジョジョ速)
軽自動車と原付二種の2台持ちだけど雨の日と冬以外は原付二種しか乗ってねえwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【あれ?】剛力さんの”カブトムシコスプレ”、なぜか可愛い(画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
発がん性物質のプールに飛び込んでみるという発想(((゚Д゚)))ばかロシアン動画。  (1000mg)
え?ラーメンって、インスタントでもお店でも  ご飯と一緒に食べるもんと違うの?うそーん…  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】玉井詩織と佐々木彩夏の北海道トークショー開催がニュースに!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第21話 mysteryを追跡せよ!  (まとめいと)
シャープ、PC事業への再参入を検討  (ガジェット2ch)
夕張市の現在が悲惨すぎてワロエナイ・・・  (ノム速)
【朗報】ワイ、同じアパートに住むインド人と仲良くなる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【メチャしこ】100点満点の即ハメボディってこれやろwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「日本語よりも中国語が世界一難しい言語だと言っている奴らは頭がおかしいんじゃないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【写真】台湾の路地裏の写真とか貼ってく  (哲学ニュース)
中国人「第二次世界大戦最後の戦い:降伏一ヶ月後もなお中国人160人を虐殺した日本軍」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
飲食店にて、喫煙している男たちがいたのだが…めちゃくちゃ不愉快だった  (子育て速報 )
【画像あり】お寿司買ってきたンゴ  (オタ飯VIP )
進撃の巨人91話のネタバレ感想をする時はこちらで  (進撃の巨人ちゃんねる)
【いい話】全盲の男性、ニンテンドースイッチのおかげで再び妻とゲームを楽しめるように  (ユルクヤル)
トルコの市長が溺れかけた女性ダイバーを救う(動画あり)  (ニュース30over)
【安倍疑惑】飴マスゴミ・エンターテイメントや我が国マスゴミはこの先があると考えてるのかな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】平成29年3月7日(火)より、大洗まいわい市場と大洗ガルパンギャラリーが無期限の休業を決断。海楽フェスタのテント村などは開催の方向で準備中とのこと  (あんこうニュース)
ぼく「韓国人かわいい」馬鹿日本人「整形だから」←もうこういうの辞めない?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
『ジョジョ』実写映像解禁!仗助や虹村兄弟、承太郎など登場!杜王町の全景も!  (うるるんロギー)
【鉄道】新幹線の技術が採用された台湾高速鉄道、基幹技術が中国側に流出か?=台湾報道  (何でもありんす)
地球の地下500kmくらいのとこに、海があるらしいね  (なんか憑かれた速報)
【画像】新婚さんいらっしゃいに過去最高の巨乳美人妻(24)が登場して実況民が静まり返るwwwww  (アンダーワールド)
登場人物はみんな“猫”! 歌舞伎入門にぴったりの「ねこづくし」絵本  (〓 ねこメモ 〓)
トメ「義兄が投資で大借金して、義実家を取られそうだから助けて!おにいちゃん(義兄)も可哀想なの。わかってあげて。」【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
ケント・ギルバート「大手新聞や通信社は沖縄県民会見を報道しなかった。これが日本メディアの現実」  (ちょっとアレなニュース)
雨上がり宮迫 亡き友、同期の河本さんの死語り号泣  (くちびる速報)
【悲報】3週間前のパヨク「森友学園アッキード事件でアベまもなく辞任!逮捕へ!」 →現在www  (ν即のまとめ)
【画像】東大生首席「チ●ポ!チ●ポ!チ●ポ!チ●ポ!チ●ポ!!」  (ソニック速報)