淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
日本政府「国内の韓国系信用組合破綻によって日本が1兆2千億円も投入したのに韓国人に理解されない」  (watch@2ちゃんねる)
三大・子供の頃なりたかったけど現実知ったら諦めた職業  (哲学ニュース)
韓国人「日本の高校の卒業アルバムを見て泣いた…」  (カイカイ反応通信)
オフロードバイクを買う意味がわからないんだけど  (【2ch】バイク速報)
本能寺の変の黒幕を探ろうぜ  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】パープルヘイズのウィルスって、波紋使い、柱の男、吸血鬼に聞くと思う?  (ジョジョ速)
海外「涙がこみ上げてきた」 天皇皇后両陛下の異例の弔問にタイから感動の声  (パンドラの憂鬱)
VRはいくらでも悪用することができる→「プレイした人を洗脳」「数千人を嘔吐させられる」 VRゲーム開発者がリスク指摘  (オレ的ゲーム速報@刃)
高橋真麻さん、SMAP『らいおんハート』に嫌悪感www「スゴイ嫌」  (VIPワイドガイド)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
WBCキューバ戦で日本のホームランを少年がキャッチして無効にwwww  (1000mg)
「ピコ太郎 PPAPPT in 日本武道館」ヒャダインこと前山田健一も来てたって!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
それはさすがにやめてくれ  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】ワイ、同じアパートに住むインド人と仲良くなる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【驚愕】2次元化されたYouTuberと恋愛できるゲームが配信へ  (ガジェット2ch)
【衝撃】ノンスタイル井上、涙の謝罪会見。その様子がこちらwwwww泣き過ぎやろwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【エグゼイド】第21話 mysteryを追跡せよ!  (まとめいと)
【悲報】清水富美加の告白本「全部、言っちゃうね。」の現在がヤバイwwwwwwwww  (ノム速)
日本人「なんで中国人は嫌われてるの?」 中国人「客観的だな」「俺の周りは礼儀正しくて素養の高い人ばかりだけど?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【スパロボ】鉄血のオルフェンズがスパロボ参戦するとき、どんな作品と一緒になりそうかな?  (ガンダムまとめ速報)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「韓国が朱元璋は韓国人だと言っているが、日本のネット民はこう回答した」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
飲食店にて、喫煙している男たちがいたのだが…めちゃくちゃ不愉快だった  (子育て速報 )
【安倍疑惑】飴マスゴミ・エンターテイメントや我が国マスゴミはこの先があると考えてるのかな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人91話のネタバレ感想をする時はこちらで  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】お寿司買ってきたンゴ  (オタ飯VIP )
妻がやたら実家帰るんだがどう思う?  (ニュース30over)
マツコ有吉の怒り新党、ガチで放送終了 同時間帯に「マツコ&有吉かりそめ天国」をスタート  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
『幼女戦記』×『オーバーロード』お疲れサラリーマンを応援する整体・整骨キャンペーン実施www  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【いい話】全盲の男性、ニンテンドースイッチのおかげで再び妻とゲームを楽しめるように  (ユルクヤル)
【ガルパン】<デイリーニュース>「大洗海楽フェスタ」メイン会場詳細情報公開!蝶野正洋大使も来場決定!  (あんこうニュース)
ドラクエの世界で最も意味不明なものwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【鉄道】新幹線の技術が採用された台湾高速鉄道、基幹技術が中国側に流出か?=台湾報道  (何でもありんす)
みんなの飼ってるペットおしえて(但し、ry)  (〓 ねこメモ 〓)
月給60万円で残業一切なし家賃や食費もかからないホワイト職場の求人が凄い  (アンダーワールド)
トメ「義兄が投資で大借金して、義実家を取られそうだから助けて!おにいちゃん(義兄)も可哀想なの。わかってあげて。」【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
アパホテルが中国人をたった書籍一冊で追い出したおかげで利益率33%アップwww流石俺らのアパホテル  (ちょっとアレなニュース)
【豊洲問題】石原元知事が発言訂正 小池氏に訴訟検討も  (くちびる速報)
【悲報】3週間前のパヨク「森友学園アッキード事件でアベまもなく辞任!逮捕へ!」 →現在www  (ν即のまとめ)
【画像】女性専用車両なんて要らないだろ  (ソニック速報)