彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
【森友学園】 契約書偽造か 大阪府が調査本格化  (watch@2ちゃんねる)
Xboxの責任者「多くのゲーム開発者が新型Xbox『スコーピオ』に興味津々、新作ゲームプレビューに成功した」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「1956年〜1963年のソウルを写した貴重な写真を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
お前らが笑った画像を貼れ in 車板『お前らいつ出て行くの?←鋭いブーメランw』   (哲学ニュース)
【ジョジョ】リキエルのスタンド「スカイハイ」について議論したい!  (ジョジョ速)
【画像あり】女の子が一番可愛いガンダムってZZだよなwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【画像あり】ホームランボールをキャッチした少年、全国紙にまで晒されてしまう・・・  (VIPワイドガイド)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
三大見逃されてる交通違反は停止線オーバー、二段階右折、あと1つは?  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ妹分】3Bjの「ももクロChan」出演は2週だって!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「日本に勝つのは諦めた」 大阪のモノレールの構造が凄すぎると海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
WBCキューバ戦で日本のホームランを少年がキャッチして無効にwwww  (1000mg)
日本人「なんで中国人は嫌われてるの?」 中国人「客観的だな」「俺の周りは礼儀正しくて素養の高い人ばかりだけど?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【意見】脱スマホについて【求む】  (ガジェット2ch)
コンビニ店員「はいお釣りでーす、いつもありがとうございまーす」  (なんか憑かれた速報)
【エグゼイド】第21話 mysteryを追跡せよ!  (まとめいと)
手作りジャムを購入したところ、1枚のちらしが付いていたのだが…その内容が気に障る  (子育て速報 )
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【ガルパン】<デイリーニュース>「大洗海楽フェスタ」メイン会場詳細情報公開!蝶野正洋大使も来場決定!  (あんこうニュース)
みんなの飼ってるペットおしえて(但し、ry)  (〓 ねこメモ 〓)
老後の生活に不安で節約傾向へ  (大艦巨砲主義!)
【朗報】ワイ、同じアパートに住むインド人と仲良くなる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】福田彩乃が堀北真希のものまねをした結果wwwwwwwwww  (ノム速)
【朗報】飲み会の上田晋也さん、楽しそうwww(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】プリキュアにパンツ売ってくれるか聞いた時の反応  (ソニック速報)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【いい話】全盲の男性、ニンテンドースイッチのおかげで再び妻とゲームを楽しめるように  (ユルクヤル)
【エロ注意】 芦田愛菜ちゃんの太ももエロ杉内wwwwwwwwwww 勃起不可避wwwww  (ニコニコVIP2ch)
ゆず胡椒とかいう万能調味料  (オタ飯VIP )
妻がやたら実家帰るんだがどう思う?  (ニュース30over)
中国人「韓国が朱元璋は韓国人だと言っているが、日本のネット民はこう回答した」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ピース綾部 NY出発は秋にずれこみか 「日本に夏くらいまでいると思う」  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【韓国】釜山の日本総領事館前に強制徴用労働者像 韓国団体が設置検討  (何でもありんす)
【安倍疑惑】飴マスゴミ・エンターテイメントや我が国マスゴミはこの先があると考えてるのかな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
セコケチに悩んでる事を旦那に相談したら、私の方がせこいと言われて傷ついた。【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
進撃の巨人91話のネタバレ感想をする時はこちらで  (進撃の巨人ちゃんねる)
維新・足立 「蓮舫さんの国籍離脱発言が嘘だったら、代表どころか参議院議員を辞任していただきたい」  (ちょっとアレなニュース)
【森友学園】民進党・山井和則さん「この問題に対する国民の怒りは沸騰している!」  (ν即のまとめ)
『幼女戦記』×『オーバーロード』お疲れサラリーマンを応援する整体・整骨キャンペーン実施www  (うるるんロギー)
昔うちにきてたカラス、毎日のようにうちの犬のドックフード盗みにきてた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】堀北真希に“激似” 福田彩乃のものまね姿  (アンダーワールド)