彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
大学生or新社会人におすすめ! ナチュラルメイクのやり方開設イラストが話題に!  (オレ的ゲーム速報@刃)
哲学ゾンビにおける「意識」の定義って  (哲学ニュース)
韓国人「オランダと韓国、5対0の因縁…というか科学」  (カイカイ反応通信)
ホントに昔は妖怪いたんじゃねぇの?  (大艦巨砲主義!)
【鉄血 46話】石動の境遇ってアインと同じなんだよな。もしガエリオと出会ってたらどうなってたか  (ガンダムまとめ速報)
女性に「見てー」「気持ちいい?」とバイクにまたがりながら下半身露出した常習犯の68歳男を逮捕  (【2ch】バイク速報)
【画像】ジョジョ実写版の承太郎ワロタwwwwwwwwww  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
海外「日本に勝つのは諦めた」 大阪のモノレールの構造が凄すぎると海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
金正男の長男(金漢率)か?「父親は殺された」と語る動画が投稿される。  (1000mg)
【朗報】新型Xperiaがかっこいい  (ガジェット2ch)
ももクロが参加する「加山雄三の新世界」本日発売!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第21話 mysteryを追跡せよ!  (まとめいと)
【朗報】ピカチュウ、子供が好きなキャラクターランキング8位に舞い戻るwwwwwww  (ノム速)
【朗報】ワイ、同じアパートに住むインド人と仲良くなる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日本人「なんで中国人は嫌われてるの?」 中国人「客観的だな」「俺の周りは礼儀正しくて素養の高い人ばかりだけど?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
声をかけると必要以上に驚く同僚が気に障る  (子育て速報 )
基本的にパソコンが使える世代って割と限られてるよなwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【神ゲー】ゼルダBotWのアマゾンレビュー、とてつもないことになる【異常現象】  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】トイレで抜いた→姉がトイレ入る→トイレから出てきた姉から言われた一言がこちらですwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像】アメリカ人、寿司もドーナツにする  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
飼ってた犬猫に先立たれて悲しんでる奴ばかじゃねぇ?  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「韓国が朱元璋は韓国人だと言っているが、日本のネット民はこう回答した」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
飲酒運転を疑われた学生マジシャン、見事な手さばきでジャグリングを披露し逮捕を回避wwwww  (ユルクヤル)
【メディア】テレ朝、土・日曜も大型ニュース番組開始で「日曜洋画劇場」は完全消滅  (何でもありんす)
【安倍疑惑】飴マスゴミ・エンターテイメントや我が国マスゴミはこの先があると考えてるのかな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
彼女に貯金額言ったらビール噴出したんだけど・・・  (オタ飯VIP )
【ガルパン】<デイリーニュース>「大洗海楽フェスタ」メイン会場詳細情報公開!蝶野正洋大使も来場決定!  (あんこうニュース)
自転車が盗まれて2日後に戻ってきたんだけどこれは何?  (ソニック速報)
ワイ26歳…結婚前の相手親に挨拶に行こうと電話をするもキレられるwwww  (ニュース30over)
ママ友「バッグを貸して!なんで!ケチ!私だけカッコつかないじゃないの!いいから貸して!」【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【森友学園】民進党・山井和則さん「この問題に対する国民の怒りは沸騰している!」  (ν即のまとめ)
『幼女戦記』×『オーバーロード』お疲れサラリーマンを応援する整体・整骨キャンペーン実施www  (うるるんロギー)
進撃の巨人91話のネタバレ感想をする時はこちらで  (進撃の巨人ちゃんねる)
ことわざの一部を「猫まっしぐら」に変えて一番和んだヤツが優勝wwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
日本酒『美少年 清夜』が話題  (くちびる速報)
維新・足立 「蓮舫さんの国籍離脱発言が嘘だったら、代表どころか参議院議員を辞任していただきたい」  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】花澤香菜さん、カーテンを着てしまう  (アンダーワールド)
欅坂の不動のセンター・平手友梨奈さん、劣化するwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)