日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
哲学ゾンビにおける「意識」の定義って  (哲学ニュース)
ゲーム関連のデザイナー「ゼルダの為だけにスイッチ買うのも」、「とりあえず実況動画で雰囲気を味わいます!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「オランダと韓国、5対0の因縁…というか科学」  (カイカイ反応通信)
【鉄血 46話】石動の境遇ってアインと同じなんだよな。もしガエリオと出会ってたらどうなってたか  (ガンダムまとめ速報)
韓国釜山の徴用工像計画 菅官房長官「コメントする気にもならない」  (大艦巨砲主義!)
女性に「見てー」「気持ちいい?」とバイクにまたがりながら下半身露出した常習犯の68歳男を逮捕  (【2ch】バイク速報)
海外「日本に勝つのは諦めた」 大阪のモノレールの構造が凄すぎると海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】女性の敵キャラの中で一番好きなのは誰?  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
これはさすがに怖い。ホエールウォッチングでクジラに持ち上げられたカヤック。  (1000mg)
【ももクロ】玉井詩織と佐々木彩夏が「いろはに千鳥」に出演!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
Motorolaの「Moto Z」をW-ZERO3風にするキーボードMod、Indiegogoに登場  (ガジェット2ch)
【朗報】ワイ、同じアパートに住むインド人と仲良くなる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【エグゼイド】第21話 mysteryを追跡せよ!  (まとめいと)
日本人「なんで中国人は嫌われてるの?」 中国人「客観的だな」「俺の周りは礼儀正しくて素養の高い人ばかりだけど?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】乃木坂齋藤飛鳥「写真集は最低でも80冊買うこと」←炎上wwwwwww  (ノム速)
最後はMay J.の歌で締めてほしかったわ  (ほんわか2ちゃんねる)
不動産屋「お申し込みされたらキャンセルは出来ませんがよろしいですか?」俺「大丈夫です!^ ^」→  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
桑田の息子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
基本的にパソコンが使える世代って割と限られてるよなwwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「韓国が朱元璋は韓国人だと言っているが、日本のネット民はこう回答した」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
声をかけると必要以上に驚く同僚が気に障る  (子育て速報 )
【画像】ツイッタラー「チョロすぎて心配になる女先輩をマンガにしました」  (ニコニコVIP2ch)
飲酒運転を疑われた学生マジシャン、見事な手さばきでジャグリングを披露し逮捕を回避wwwww  (ユルクヤル)
【涙腺崩壊】3.11で感動の親子愛を感じるLINEが話題にwwww  (ソニック速報)
【安倍疑惑】飴マスゴミ・エンターテイメントや我が国マスゴミはこの先があると考えてるのかな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【メディア】テレ朝、土・日曜も大型ニュース番組開始で「日曜洋画劇場」は完全消滅  (何でもありんす)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】<デイリーニュース>「大洗海楽フェスタ」メイン会場詳細情報公開!蝶野正洋大使も来場決定!  (あんこうニュース)
彼女に貯金額言ったらビール噴出したんだけど・・・  (オタ飯VIP )
新型Xperiaがかっこいいwww  (ニュース30over)
【森友学園】民進党・山井和則さん「この問題に対する国民の怒りは沸騰している!」  (ν即のまとめ)
ママ友「バッグを貸して!なんで!ケチ!私だけカッコつかないじゃないの!いいから貸して!」【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
“おっぱい派か?おしり派か?”コンパイルハートが新作アンケート実施!  (うるるんロギー)
進撃の巨人91話のネタバレ感想をする時はこちらで  (進撃の巨人ちゃんねる)
YouTuberとの恋愛ゲームが配信へwwしかも2次元化ww  (くちびる速報)
ことわざの一部を「猫まっしぐら」に変えて一番和んだヤツが優勝wwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
維新・足立 「蓮舫さんの国籍離脱発言が嘘だったら、代表どころか参議院議員を辞任していただきたい」  (ちょっとアレなニュース)
【WBC】昨日の日本vsキューバの視聴率SUGEEEEE!!!  (VIPワイドガイド)
【悲報】花澤香菜さん、カーテンを着てしまう  (アンダーワールド)