妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
年取るとゲームはシステムよりストーリー重視になるよな?  (watch@2ちゃんねる)
結局オーパーツってぜんぶ嘘なの?  (哲学ニュース)
デスティニーガンダムって不遇過ぎじゃない?  (ガンダムまとめ速報)
マレーシアが北朝鮮労働者37人逮捕  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本のメディアがWBC韓国代表を正しく分析していた件」  (カイカイ反応通信)
750あたりの良いバイクなんかない?  (【2ch】バイク速報)
海外「日本に勝つのは諦めた」 大阪のモノレールの構造が凄すぎると海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】五部キャラの中で、友人になるなら誰がいい?  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
これはさすがに怖い。ホエールウォッチングでクジラに持ち上げられたカヤック。  (1000mg)
【ももクロ妹分】チームしゃちほこ特別番組「おわりとはじまりのはじまり!」#4(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ソフトバンク、英アームの売却検討  (ガジェット2ch)
【朗報】ワイ、同じアパートに住むインド人と仲良くなる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
Qさま!!現役東大・京大生が選ぶ スゴイ戦国武将ベスト15wwwwwwwww  (ノム速)
【エグゼイド】第21話 mysteryを追跡せよ!  (まとめいと)
日本人「なんで中国人は嫌われてるの?」 中国人「客観的だな」「俺の周りは礼儀正しくて素養の高い人ばかりだけど?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
最近オンドゥル語にはまってる  (ほんわか2ちゃんねる)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【画像】WBCでホームランをキャッチした少年、全国紙デビュー  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
ニンテンドースイッチを学校に持ち込む学生達が登場!3DSの時代は終わったのか…  (オレ的ゲーム速報@刃)
声をかけると必要以上に驚く同僚が気に障る  (子育て速報 )
中国人「韓国が朱元璋は韓国人だと言っているが、日本のネット民はこう回答した」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
常にふざけてる奴っているじゃん?  (なんか憑かれた速報)
【エロ注意】口の悪いクラスメイトに付きまとわれて、詫びを入れさせた結果wwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
メイドラゴンさんちの小林みたいな女性  (ソニック速報)
【安倍疑惑】飴マスゴミ・エンターテイメントや我が国マスゴミはこの先があると考えてるのかな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【メディア】テレ朝、土・日曜も大型ニュース番組開始で「日曜洋画劇場」は完全消滅  (何でもありんす)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
飲酒運転を疑われた学生マジシャン、見事な手さばきでジャグリングを披露し逮捕を回避wwwww  (ユルクヤル)
【ガルパン】<デイリーニュース>「大洗海楽フェスタ」メイン会場詳細情報公開!蝶野正洋大使も来場決定!  (あんこうニュース)
女子「私紅茶好きなんだ」ぼく「ぼくも好きっ!」女子「ホントっ!?何が好き?」  (オタ飯VIP )
新型Xperiaがかっこいいwww  (ニュース30over)
ママ友「バッグを貸して!なんで!ケチ!私だけカッコつかないじゃないの!いいから貸して!」【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
“おっぱい派か?おしり派か?”コンパイルハートが新作アンケート実施!  (うるるんロギー)
『R-1』でも注目されたブルゾンちえみの月給が話題にwwww  (VIPワイドガイド)
【森友学園】民進党が問題視していた幼稚園での「教育勅語」、法的に問題ないことが判明wwwwww  (ν即のまとめ)
進撃の巨人91話のネタバレ感想をする時はこちらで  (進撃の巨人ちゃんねる)
【GIFアニメ&動画】 猫激怒する  (〓 ねこメモ 〓)
UFOの正体ってなんだと思う?  (くちびる速報)
維新・足立 「蓮舫さんの国籍離脱発言が嘘だったら、代表どころか参議院議員を辞任していただきたい」  (ちょっとアレなニュース)
イスラエル首相ウキウキでワロタwwwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)