妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
ガチで引きこもったことのある奴にしかわからないこと  (哲学ニュース)
【動画】 「誰がおばさんだ!」 バスで少年に暴行を働いた20代女性、書類送検される  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「急展開!米国、THAADの発射台を韓国に電撃搬入…来月には配備完了との声も」  (カイカイ反応通信)
三大・子供の頃なりたかったけど現実知ったら諦めた職業  (大艦巨砲主義!)
ガソリンスタンドのことガソスタっていうよな?  (【2ch】バイク速報)
【鉄血のオルフェンズ】ガンダムヴィダールならMA編でのハシュマルに勝てたんじゃないか?  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本に勝つのは諦めた」 大阪のモノレールの構造が凄すぎると海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】「恥知らずのパープルヘイズ」と「thebook」どっちの小説が面白いと思う?  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】百田夏菜子の茶髪に賛否両論!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
東芝、「サザエさん」のスポンサーを継続へ 企業イメージ悪化避ける  (ガジェット2ch)
どうしてこうなった。頭にナイフが突き刺さった状態で泳ぐサメが発見される。  (1000mg)
【画像あり】新作『ゼルダ』が神ゲーなのはゼルダ姫がクッソ可愛いからってのもあるよなwww  (VIPワイドガイド)
【朗報】ワイ、同じアパートに住むインド人と仲良くなる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
少しばかり事情があって、先天的に耳が聞こえない。  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第21話 mysteryを追跡せよ!  (まとめいと)
日本人「なんで中国人は嫌われてるの?」 中国人「客観的だな」「俺の周りは礼儀正しくて素養の高い人ばかりだけど?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
芦田愛菜の父親wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【どこが?】サンローランの広告に「女性の品位を傷つける」と批判殺到へ  (watch@2ちゃんねる)
【大感謝】 さっきフェラしてるエロgifの詳細教えてくれた方々へ感謝の気持ちを込めてwwwwwwwwwwエロgif1000本ノックwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
生活保護申請に訪れた妊娠中のフィリピン女性40代 あのさぁ・・・ここは日本なんだが?あ?  (ソニック速報)
中国人「韓国が朱元璋は韓国人だと言っているが、日本のネット民はこう回答した」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
声をかけると必要以上に驚く同僚が気に障る  (子育て速報 )
【悲報】桑田真澄の息子、整形のしすぎで別人にwwwおでこがヤバすぎるww(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
常にふざけてる奴っているじゃん?  (なんか憑かれた速報)
【安倍疑惑】飴マスゴミ・エンターテイメントや我が国マスゴミはこの先があると考えてるのかな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
飲酒運転を疑われた学生マジシャン、見事な手さばきでジャグリングを披露し逮捕を回避wwwww  (ユルクヤル)
ワイ、バッバ(90)をラーメン屋に連れていこうとする夢を見る   (オタ飯VIP )
【メディア】テレ朝、土・日曜も大型ニュース番組開始で「日曜洋画劇場」は完全消滅  (何でもありんす)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】<デイリーニュース>戦車道を生きる乙女たちの日常が豪華執筆陣による4コマ漫画に!『日常 4コマコミックアンソロジー』3/23発売!  (あんこうニュース)
【高橋留美子先生】再来週の少年サンデーでるーみっくファン大歓喜の超重大発表あり!  (うるるんロギー)
【悲報】 ニコニコ動画さん、Youtubeに完全に取って代わられる…  (ニュース30over)
進撃の巨人91話のネタバレ感想をする時はこちらで  (進撃の巨人ちゃんねる)
ママ友「バッグを貸して!なんで!ケチ!私だけカッコつかないじゃないの!いいから貸して!」【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
松本人志が突然、体鍛えたり髪染めだした理由  (くちびる速報)
【捏造の張本人】朝日新聞、自民議員の「森友学園問題はフェイクニュース」に発狂wwwwwwwww  (ν即のまとめ)
50万円払えば亡くなったペットと一日遊べるボタン  (〓 ねこメモ 〓)
【話題】日本人女子「韓国人彼氏から整形を強要されて困ってます。彼のお姉さんも美容形成外科の紹介料ほしさに強要してきます」[3/8]  (ちょっとアレなニュース)
【画像】ゼルダ新作のゼルダ姫がめちゃシコな件wwwwww  (アンダーワールド)