淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
中国外相「日本は心の病を治すべき」 歴史認識めぐり [朝日新聞]  (watch@2ちゃんねる)
最近知ってびっくりしたこと『世界最大の砂漠は南極大陸』  (哲学ニュース)
韓国人「韓国で整形コンセプトのアイドルグループが誕生するぞ!ガールズグループ史上初」  (カイカイ反応通信)
東芝、『サザエさん』のスポンサー継続決定!「企業イメージの悪化を避け、半年は続ける」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ネタバレ】鉄血のオルフェンズ、第47話「生け贄」のあらすじが公開!  (ガンダムまとめ速報)
結局車やバイクの加速とかそういう力強さを見るにはスペックのどこを見りゃいいんだ?トルクのところ?  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】仮にホル・ホースがDIO暗殺に成功していたら、その後どうなっていたんだろう?ヴァニラにやられるか?運良く館から脱出出来たかな?  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】劇場版名探偵コナン、公開前に犯人確定wwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ロガール】古屋が可愛くなってる!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
車修理動画。こんなん全損やん(´・_・`)というスバルXVを直す方法。凄すぎるけどどうなの。  (1000mg)
小学校の頃、友だちと自転車でプールに行った帰り  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】堀北真希と宮崎あおいの「犬猿バトル」wwwwwwwwwwww  (ノム速)
僕「携帯かえたい」君達「iPhoneがいいよ」僕「ありがとう!」  (ガジェット2ch)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【エグゼイド】第21話 mysteryを追跡せよ!  (まとめいと)
声をかけると必要以上に驚く同僚が気に障る  (子育て速報 )
中国人「韓国が朱元璋は韓国人だと言っているが、日本のネット民はこう回答した」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】<デイリーニュース>戦車道を生きる乙女たちの日常が豪華執筆陣による4コマ漫画に!『日常 4コマコミックアンソロジー』3/23発売!  (あんこうニュース)
日本人「なんで中国人は嫌われてるの?」 中国人「客観的だな」「俺の周りは礼儀正しくて素養の高い人ばかりだけど?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
フランス大統領選 駐日仏大使「極右政党国民戦線が勝利なら辞任する」  (大艦巨砲主義!)
【朗報】ワイ、同じアパートに住むインド人と仲良くなる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
海外「日本は島国だからね」 伊紙『なぜ日本社会は常に安定しているのだろうか』  (パンドラの憂鬱)
【安倍疑惑】飴マスゴミ・エンターテイメントや我が国マスゴミはこの先があると考えてるのかな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
Tehu「教えてあげようか。高卒した女の半分は学歴、成績、所得重視になるのさ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
セコケチに悩んでる事を旦那に相談したら、私の方がせこいと言われて傷ついた。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
飲酒運転を疑われた学生マジシャン、見事な手さばきでジャグリングを披露し逮捕を回避wwwww  (ユルクヤル)
ミスド「お熱くなっているので……」カードピッピッ  (オタ飯VIP )
【話題】日本人女子「韓国人彼氏から整形を強要されて困ってます。彼のお姉さんも美容形成外科の紹介料ほしさに強要してきます」[3/8]  (ちょっとアレなニュース)
「小林さんちのメイドラゴン」 第9話 絆とたわわの運動会!カンナちゃんの可愛さ爆発してた…!  (うるるんロギー)
【ハンガリー】ハンガリーの難民隔離に強い懸念  (何でもありんす)
50万円払えば亡くなったペットと一日遊べるボタン  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】 ニコニコ動画さん、Youtubeに完全に取って代わられる…  (ニュース30over)
元めちゃイケメンバー三中元克のWikipediawwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
進撃の巨人91話の感想はこちらで  (進撃の巨人ちゃんねる)
【捏造の張本人】朝日新聞、自民議員の「森友学園問題はフェイクニュース」に発狂wwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【悲報】こども店長、成長して誰かわからなくなるwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】日本とオランダのゲーム開発力の差が月とスッポンと話題に なぜ差がついたのか  (アンダーワールド)
葬式にツーブロックで行ったら怒られたんだがwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】実写版犬夜叉のクオリティが高すぎるwwwww  (ソニック速報)