淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
東芝、「サザエさん」継続へ 企業イメージ悪化避ける  (watch@2ちゃんねる)
意外にも犯罪になる行為 懐中電灯を携帯して出歩く  (哲学ニュース)
パンダが白黒な理由、アメリカの研究者ががついに突き止める!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】AOZの機体を動かせるガンダムゲーを挙げていくスレ!(アクションゲーで使えるやつある?)  (ガンダムまとめ速報)
バイクでのツーリングに使えるアプリ教えろ  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】回転の技術って教われば誰でも簡単には回せるものなの?  (ジョジョ速)
アメリカ軍の空母でかすぎワロタwwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
【悲報】アメリカ行き予定のピース綾部さん、マジでやばいことになってた…  (VIPワイドガイド)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
ネズミ捕りで逮捕されることもあるドラレコ。ごねてた老人に手錠がかけられる瞬間。  (1000mg)
何としてもこの人に嫁ぎたいと思ってしまったwww  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】高城れにのソロコン開始前(Twitterまとめ)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「日本は島国だからね」 伊紙『なぜ日本社会は常に安定しているのだろうか』  (パンドラの憂鬱)
【悲報】CIAがスマホ、PC、テレビをハッキングして盗聴してたwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
スカパーでシャーロックホームズを視てたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
橋本環奈主演映画「ハルチカ」公開四日目で圏外へwwwwwww大爆死wwww  (ノム速)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【エグゼイド】第21話 mysteryを追跡せよ!  (まとめいと)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【画像】SHISHAMOとかいうバンドの顔面偏差値がヤバすぎwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
韓国人「WBC韓国代表、予選脱落確定wwwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
知人が話すネタが色々とあるようなのだが…どれもこれも気に障る  (子育て速報 )
中国人「韓国が朱元璋は韓国人だと言っているが、日本のネット民はこう回答した」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ワイニート、家族と交渉の末あんパンと牛乳だけは死ぬまで支給してもらえることに決定  (オタ飯VIP )
日本人「なんで中国人は嫌われてるの?」 中国人「客観的だな」「俺の周りは礼儀正しくて素養の高い人ばかりだけど?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】<デイリーニュース>戦車道を生きる乙女たちの日常が豪華執筆陣による4コマ漫画に!『日常 4コマコミックアンソロジー』3/23発売!  (あんこうニュース)
【画像】はじめしゃちょー「まあ今日はオフ会当日ですけども」「問題は男女比ですよね」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
飲酒運転を疑われた学生マジシャン、見事な手さばきでジャグリングを披露し逮捕を回避wwwww  (ユルクヤル)
【裁判】「フラッシュモブ」禁止認めず 海老名市の命令取り消し 横浜地裁判決  (何でもありんす)
【安倍疑惑】飴マスゴミ・エンターテイメントや我が国マスゴミはこの先があると考えてるのかな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
夫「お母さんがいなくなっちゃったよ!義兄と義姉が離婚しそうなんだ!どうやったら(俺が努力することなく)元の家族に戻れるの?【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【話題】日本人女子「韓国人彼氏から整形を強要されて困ってます。彼のお姉さんも美容形成外科の紹介料ほしさに強要してきます」[3/8]  (ちょっとアレなニュース)
『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』超反応・超機動を実現していたアグニカ&バエル マッキーは…?  (うるるんロギー)
【悲報】韓国初の猫の駅長が行方不明に…  (ニュース30over)
【悲報】オープン直後のパチンコ店、店内の壁が外れる激アツ演出を公開する(※画像あり)  (ソニック速報)
「ふざけんなクソガキ!誰がおばさんなんだよ!」バスの優先席を巡って口論となり、男性を殴った20代女を書類送検。札幌市  (くちびる速報)
FF7と8ってどちらのほうがオススメ?  (なんか憑かれた速報)
【捏造の張本人】朝日新聞、自民議員の「森友学園問題はフェイクニュース」に発狂wwwwwwwww  (ν即のまとめ)
進撃の巨人91話の感想はこちらで  (進撃の巨人ちゃんねる)
【国際】“猫さん危機一髪” 車体につかまり400マイル  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】ジャスティンビバニキ、来日中にゴルフクラブで顔面を殴られる  (アンダーワールド)