淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
東芝、「サザエさん」継続へ 企業イメージ悪化避ける  (watch@2ちゃんねる)
オウムガイも巻くのに失敗するという事実  (哲学ニュース)
PS4に外付けHDDが拡張ストレージ化、PS4Proで「ブーストモード」が実装される神アップデート、本日配信!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「WBC韓国代表、予選脱落確定wwwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
バイクでのツーリングに使えるアプリ教えろ  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】四部で承太郎のスタンド能力が知れ渡ってたのは何故なのか?  (ジョジョ速)
韓国高速鉄道、ひびの入った窓にビニールをかぶせて運行し物議  (大艦巨砲主義!)
【衝撃】イチローが履いてるこのスニーカーの値段wwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
ネズミ捕りで逮捕されることもあるドラレコ。ごねてた老人に手錠がかけられる瞬間。  (1000mg)
何としてもこの人に嫁ぎたいと思ってしまったwww  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】あっさりパトロールが訪れたお店から嬉しいお知らせ!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】CIAがスマホ、PC、テレビをハッキングして盗聴してたwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
海外「日本は島国だからね」 伊紙『なぜ日本社会は常に安定しているのだろうか』  (パンドラの憂鬱)
スカパーでシャーロックホームズを視てたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】桑田真澄の息子の顔がやばすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【エグゼイド】第21話 mysteryを追跡せよ!  (まとめいと)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
中国人「韓国が朱元璋は韓国人だと言っているが、日本のネット民はこう回答した」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【鉄血のオルフェンズ】48話のサブタイトルが公開!第48話「約束」  (ガンダムまとめ速報)
コンビニでレシートを渡さずに省略する店員が気に障る  (子育て速報 )
【悲報】動物園のワニ、客に投石され死亡  (ニコニコVIP2ch)
すき家でチャラいカップルに笑われた  (オタ飯VIP )
【謝罪】ユルクヤル、ニコニコニュースにデマ拡散の張本人として糾弾される。本当にすみませんでした!!  (ユルクヤル)
日本人「なんで中国人は嫌われてるの?」 中国人「客観的だな」「俺の周りは礼儀正しくて素養の高い人ばかりだけど?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】<デイリーニュース>戦車道を生きる乙女たちの日常が豪華執筆陣による4コマ漫画に!『日常 4コマコミックアンソロジー』3/23発売!  (あんこうニュース)
【裁判】「フラッシュモブ」禁止認めず 海老名市の命令取り消し 横浜地裁判決  (何でもありんす)
【安倍疑惑】飴マスゴミ・エンターテイメントや我が国マスゴミはこの先があると考えてるのかな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【話題】日本人女子「韓国人彼氏から整形を強要されて困ってます。彼のお姉さんも美容形成外科の紹介料ほしさに強要してきます」[3/8]  (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
三浪「父は何も分かってない。学歴がないと勝負もできないんだよな」ドヤッ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
夫「お母さんがいなくなっちゃったよ!義兄と義姉が離婚しそうなんだ!どうやったら(俺が努力することなく)元の家族に戻れるの?【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』超反応・超機動を実現していたアグニカ&バエル マッキーは…?  (うるるんロギー)
実写版犬夜叉のクオリティが高すぎwwww  (ニュース30over)
別に給料低くてええから完全週休3日 9時〜16時 夏期冬季休暇10日wwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】女性向けアダルト動画サイトのカテゴリー一覧www  (ソニック速報)
「おぎやはぎ」小木、ノンスタ井上の号泣会見に「テレビの前で泣くヤツは大体悪いヤツ」  (くちびる速報)
生活保護申請に訪れた妊娠中のフィリピン女性40代  あのさぁ・・・ここは日本なんだが?あ?  (ν即のまとめ)
進撃の巨人91話の感想はこちらで  (進撃の巨人ちゃんねる)
【萌破壊力抜群】 3本足のフミフミマシーン!おしゃべり甘えん坊のクィントンさんの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】ジャスティンビバニキ、来日中にゴルフクラブで顔面を殴られる  (アンダーワールド)