異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【神ゲー】ゼルダBotWのアマゾンレビュー、とてつもないことになる【異常現象】  (watch@2ちゃんねる)
ダウンタウン歴代マネージャーの末路wwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
【なんでだよ】『モンスターハンターダブルクロス』が『ハンターハンター』とコラボ→まさかの“あの姿”のゴンさんがモンハンに登場wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「秋信守、WBC韓国代表チームの敗北に失望…私がいれば」  (カイカイ反応通信)
【爆死確定】劇場版ガンダムGのレコンギスタ←これ見に行く予定の人どの位いるの?  (ガンダムまとめ速報)
韓国外交部「両国とも努力しなければならない」 駐韓日本大使時帰国  (大艦巨砲主義!)
バイクはoff-road bikeが最強なんだろ?  (【2ch】バイク速報)
【悲報】「痴漢されてる!」ありったけの勇気を振り絞って犯人の手を捕まえた結果www(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】ラスボスだらけの鍋パーティーにありがちなこと!  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
海外「日本は島国だからね」 伊紙『なぜ日本社会は常に安定しているのだろうか』  (パンドラの憂鬱)
森友学園の籠池泰典理事長が沈黙を破りYouTubeに動画を投稿。動画00002がすごい。  (1000mg)
【ももクロ】「春の一大事」市民枠のチケットを販売!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
この前旦那に会いに行ったんですよ、この前と言っても12年振りかな。  (ほんわか2ちゃんねる)
子どもにスマホを持たせるのってどう思う?  (ガジェット2ch)
スカパーでシャーロックホームズを視てたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
速記者の速記が凄すぎるwwwwww  (ノム速)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【エグゼイド】第21話 mysteryを追跡せよ!  (まとめいと)
中国人「韓国が朱元璋は韓国人だと言っているが、日本のネット民はこう回答した」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
結婚式間近の友人「結婚式で誰かが攫いに来てくれんかなぁ…」 私「は???」  (子育て速報 )
日本人「なんで中国人は嫌われてるの?」 中国人「客観的だな」「俺の周りは礼儀正しくて素養の高い人ばかりだけど?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
スーパーで魚と野菜買ったら店員のババアに「自炊してえらいわねえ」言われたんやけど  (オタ飯VIP )
【画像】ゲジ眉が眉毛整えてみた結果  (ソニック速報)
【謝罪】ユルクヤル、ニコニコニュースにデマ拡散の張本人として糾弾される。本当にすみませんでした!!  (ユルクヤル)
【ガルパン】<デイリーニュース>戦車道を生きる乙女たちの日常が豪華執筆陣による4コマ漫画に!『日常 4コマコミックアンソロジー』3/23発売!  (あんこうニュース)
【地方自治】在勤・在学者・外国人の永住者・特別永住者にも投票権、町で住民投票条例成立  滋賀県愛荘  (何でもありんす)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
タルパとか明晰夢とか不思議な世界への入り方を教えてくだされwwww  (なんか憑かれた速報)
【産経】「森友学園」と「北朝鮮」をめぐる朝日・毎日のご都合主義が、読者のメディア不信を加速化させる[3/09]  (ちょっとアレなニュース)
【安倍疑惑】飴マスゴミ・エンターテイメントや我が国マスゴミはこの先があると考えてるのかな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
風俗嬢「べろべろじゅぼじゅぼしここここ」ぼく「ああ!痛い!」風俗嬢「え?」→結果wwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
上坂すみれ「マクドナルドを買ってる奴らを観察して遊んでるw」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』超反応・超機動を実現していたアグニカ&バエル マッキーは…?  (うるるんロギー)
夫「お母さんがいなくなっちゃったよ!義兄と義姉が離婚しそうなんだ!どうやったら(俺が努力することなく)元の家族に戻れるの?【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
ワイ、家賃3ヶ月分滞納してるのに何の音沙汰もないのが恐い…  (ニュース30over)
進撃の巨人91話感想…新章が開幕!それにしても「明かされる壁の秘密」の煽りは一体なんだったのかww  (進撃の巨人ちゃんねる)
お母さんが猫の爪の皮をコレクションしてるんだけどどう思う?  (〓 ねこメモ 〓)
生活保護申請に訪れた妊娠中のフィリピン女性40代  あのさぁ・・・ここは日本なんだが?あ?  (ν即のまとめ)
【画像】厚着してれば大丈夫と思ってそうな巨乳女wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【速報】ワイのネッコ、とんでもないところから現れる  (くちびる速報)