異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
城攻めの時に真っ先に梯子登っていくアホWWWWWWWWW  (哲学ニュース)
【ブラック思考】マクドナルドが無料のバイト体験会を開催、「時給は低めだが働く楽しさを知ってほしい」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「秋信守、WBC韓国代表チームの敗北に失望…私がいれば」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】SEEDを作った福田監督の新作ガンダム見たい!ってガノタどの位いるの?  (ガンダムまとめ速報)
国連安保理 米大使、北朝鮮へあらゆる選択肢 中国大使、対話による解決  (大艦巨砲主義!)
律儀に30km/s制限守って走ってる原付wwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
親が「知的なアニメもあるんだな(感心)」ってなりそうなアニメwwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】4部実写映画に批判的な人が多いけど、どういう形だったらみんなは納得出来ると思う?  (ジョジョ速)
海外「日本は島国だからね」 伊紙『なぜ日本社会は常に安定しているのだろうか』  (パンドラの憂鬱)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
森友学園の籠池泰典理事長が沈黙を破りYouTubeに動画を投稿。動画00002がすごい。  (1000mg)
ソフマップで目的の物が売り切れだったらしく、女はメソメソ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】高城れにの新曲「39円」て・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
なんJ民の使っているタブレット  (ガジェット2ch)
スカパーでシャーロックホームズを視てたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【驚愕】侍ジャパンvs豪州戦の平均視聴率がヤバイwwwwwwww  (ノム速)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【エグゼイド】第21話 mysteryを追跡せよ!  (まとめいと)
中国人「韓国が朱元璋は韓国人だと言っているが、日本のネット民はこう回答した」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
民進党、ゆるキャラ「ミンシン」を発表  (watch@2ちゃんねる)
結婚式間近の友人「結婚式で誰かが攫いに来てくれんかなぁ…」 私「は???」  (子育て速報 )
日本人「なんで中国人は嫌われてるの?」 中国人「客観的だな」「俺の周りは礼儀正しくて素養の高い人ばかりだけど?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】よくある『デカ盛りメニュー』を作ってみた  (オタ飯VIP )
【地方自治】在勤・在学者・外国人の永住者・特別永住者にも投票権、町で住民投票条例成立  滋賀県愛荘  (何でもありんす)
【謝罪】ユルクヤル、ニコニコニュースにデマ拡散の張本人として糾弾される。本当にすみませんでした!!  (ユルクヤル)
【無修正のアレ】日本男児の夜のオカズを提供し続けた人気動画配信サイト、ついに逮捕されるwww  (ソニック速報)
【驚愕】嫁の膣が狭くてセ○クス出来ない時の対処法wwwwwこれマジ!?  (ニコニコVIP2ch)
【ガルパン】<デイリーニュース>戦車道を生きる乙女たちの日常が豪華執筆陣による4コマ漫画に!『日常 4コマコミックアンソロジー』3/23発売!  (あんこうニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
三大北斗の拳で愛されてる敵キャラ(モブは除く)「アミバ」「ジャギ」「サウザー」  (なんか憑かれた速報)
【産経】「森友学園」と「北朝鮮」をめぐる朝日・毎日のご都合主義が、読者のメディア不信を加速化させる[3/09]  (ちょっとアレなニュース)
【安倍疑惑】飴マスゴミ・エンターテイメントや我が国マスゴミはこの先があると考えてるのかな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
世界の窃盗額ランキングwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
夫「お母さんがいなくなっちゃったよ!明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」【2/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
今週の『東京喰種:re』ラストページが卑怯すぎるwwwwww  (うるるんロギー)
ワイ、家賃3ヶ月分滞納してるのに何の音沙汰もないのが恐い…  (ニュース30over)
【朗報】 ナッシュヴィル動物園で、人工授精により絶滅危惧種のウンピョウの赤ちゃんが誕生  (〓 ねこメモ 〓)
進撃の巨人91話感想…新章が開幕!それにしても「明かされる壁の秘密」の煽りは一体なんだったのかww  (進撃の巨人ちゃんねる)
生活保護申請に訪れた妊娠中のフィリピン女性40代  あのさぁ・・・ここは日本なんだが?あ?  (ν即のまとめ)
【朗報】堀北真希、別居!!!!  (アンダーワールド)
【森友学園】籠池理事長の経歴「アルバイトが間違えた」  (くちびる速報)