日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
【速報】アニメ『おそ松さん』2期放送決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
南海トラフ広範囲で“ひずみ” 海底調査が語る警鐘  (哲学ニュース)
韓国人「日本の女性芸能人がテレビ番組で当たり前のことを言った結果…」  (カイカイ反応通信)
【鉄血】ガンダムバエルのインスト情報が公開!「ウイングの射撃武器は電磁砲」「主力兵装がソードなのはアグニカが阿頼耶識を通して一体化していたことと強さの証拠」  (ガンダムまとめ速報)
カワサキって漢らしい()とか持ち上げられてるけど  (【2ch】バイク速報)
政府「ニートは働け」俺「わかった」  (大艦巨砲主義!)
1番懐かしいこと言った奴が優勝wwwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】ダービー(兄)とじゃんけん小僧(大柳賢)のスタンド能力ってかなり似てるよな?  (ジョジョ速)
海外「日本は島国だからね」 伊紙『なぜ日本社会は常に安定しているのだろうか』  (パンドラの憂鬱)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
森友学園の籠池泰典理事長が沈黙を破りYouTubeに動画を投稿。動画00002がすごい。  (1000mg)
ワイ「株主総会のバイト時給1800円!?めっちゃええやん!」  (ガジェット2ch)
【ももクロ】高城れにの新曲買ったよ!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
入線して来たブルートレインを見てヘラヘラヘラヘラ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】南海トラフで広範囲に“ひずみ”が見つかる・・・・・・  (ノム速)
スカパーでシャーロックホームズを視てたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【エグゼイド】第21話 mysteryを追跡せよ!  (まとめいと)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
中国人「韓国が朱元璋は韓国人だと言っているが、日本のネット民はこう回答した」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
鼻の穴が大きい小型スポーツカーが発表される  (watch@2ちゃんねる)
結婚式間近の友人「結婚式で誰かが攫いに来てくれんかなぁ…」 私「は???」  (子育て速報 )
【衝撃】「あっ、佐々木希のアナルが…」エロすぎ官能公開写真に話題騒然!!マジかよこれwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像】宅配員が激怒「タワーマンションのやつ死ね、配送無料とか死ね」  (ソニック速報)
日本人「なんで中国人は嫌われてるの?」 中国人「客観的だな」「俺の周りは礼儀正しくて素養の高い人ばかりだけど?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【謝罪】ユルクヤル、ニコニコニュースにデマ拡散の張本人として糾弾される。本当にすみませんでした!!  (ユルクヤル)
【画像あり】よくある『デカ盛りメニュー』を作ってみた  (オタ飯VIP )
オープンワールドって言葉が曲解され過ぎてもはや本来の意味がなくなってる件  (なんか憑かれた速報)
【地方自治】在勤・在学者・外国人の永住者・特別永住者にも投票権、町で住民投票条例成立  滋賀県愛荘  (何でもありんす)
【産経】「森友学園」と「北朝鮮」をめぐる朝日・毎日のご都合主義が、読者のメディア不信を加速化させる[3/09]  (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【安倍疑惑】飴マスゴミ・エンターテイメントや我が国マスゴミはこの先があると考えてるのかな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】無期限休業中のまいわい市場&ガルパンギャラリーが明日3/10より営業再開!  (あんこうニュース)
中川翔子「ゼルダの新作が人生ベストに入るぐらい面白い。睡眠時間泥棒」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
夫「お母さんがいなくなっちゃったよ!明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」【2/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
今週の『東京喰種:re』ラストページが卑怯すぎるwwwwww  (うるるんロギー)
【悲報】 ワイのネッコが3日間行方不明になってるンゴ  (〓 ねこメモ 〓)
ワイ工場勤務の人生やばすぎワロタ…  (ニュース30over)
進撃の巨人91話感想…新章が開幕!それにしても「明かされる壁の秘密」の煽りは一体なんだったのかww  (進撃の巨人ちゃんねる)
生活保護申請に訪れた妊娠中のフィリピン女性40代  あのさぁ・・・ここは日本なんだが?あ?  (ν即のまとめ)
中川翔子「ゼルダの新作が人生ベストに入るぐらい面白い。睡眠時間泥棒」  (アンダーワールド)
プレステ1買ってきたんだがオススメのゲームある?  (くちびる速報)