妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
鼻の穴が大きい小型スポーツカーが発表される  (watch@2ちゃんねる)
【速報】アニメ『おそ松さん』2期放送決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
南海トラフ広範囲で“ひずみ” 海底調査が語る警鐘  (哲学ニュース)
【鉄血】ガンダムバエルのインスト情報が公開!「ウイングの射撃武器は電磁砲」「主力兵装がソードなのはアグニカが阿頼耶識を通して一体化していたことと強さの証拠」  (ガンダムまとめ速報)
カワサキって漢らしい()とか持ち上げられてるけど  (【2ch】バイク速報)
政府「ニートは働け」俺「わかった」  (大艦巨砲主義!)
1番懐かしいこと言った奴が優勝wwwww  (VIPワイドガイド)
【動画あり】ジョジョ三部エジプト編OP「その拳を叩き込め〜」ぼく「まあまあいい曲やん」「オラオラオラオラ!」ぼく「!?www」  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
海外「日本は島国だからね」 伊紙『なぜ日本社会は常に安定しているのだろうか』  (パンドラの憂鬱)
頑丈なスチールのケージをひん曲げるパワー(°_°)大型タイヤの破裂実験が怖い。  (1000mg)
PS4のセーブデータを改造するツールが発売!→速攻でソニーに対策を取られ使用不能にwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【ももクロChan】録画したChan見たら3Bjの子ら面白いやないか!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
私の家にお泊まりした翌日  (ほんわか2ちゃんねる)
スカパーでシャーロックホームズを視てたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
有吉マツコの怒り新党を終わらせた大戦犯のあいつ!!!!!!!!!  (ノム速)
【エグゼイド】第21話 mysteryを追跡せよ!  (まとめいと)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
中国人「海外のサイトに掲載されている、中国人を無理矢理土下座させる日本軍の写真」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「日本の女性芸能人がテレビ番組で当たり前のことを言った結果…」  (カイカイ反応通信)
結婚式間近の友人「結婚式で誰かが攫いに来てくれんかなぁ…」 私「は???」  (子育て速報 )
中国人「中国人と日本人、見た目だけでどうやって見分ければいいの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
業界「人手不足!」俺「ここで働かせてください!」面接官「ダメ!w 」  (ソニック速報)
【謝罪】ユルクヤル、ニコニコニュースにデマ拡散の張本人として糾弾される。本当にすみませんでした!!  (ユルクヤル)
【画像あり】よくある『デカ盛りメニュー』を作ってみた  (オタ飯VIP )
「一年戦争はアムロいなくても連邦が勝ってた」←これ全然納得出来ないんだけど  (なんか憑かれた速報)
【画像】 えっちなお尻画像wwwwwwwwwwwwww神スレ認定wwww  (ニコニコVIP2ch)
【地方自治】在勤・在学者・外国人の永住者・特別永住者にも投票権、町で住民投票条例成立  滋賀県愛荘  (何でもありんす)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【産経】「森友学園」と「北朝鮮」をめぐる朝日・毎日のご都合主義が、読者のメディア不信を加速化させる[3/09]  (ちょっとアレなニュース)
【安倍疑惑】飴マスゴミ・エンターテイメントや我が国マスゴミはこの先があると考えてるのかな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】イケメンの人気ツイッター民、実はハゲ親父だったことが判明してフォロワーの女子が阿鼻叫喚wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】無期限休業中のまいわい市場&ガルパンギャラリーが明日3/10より営業再開!  (あんこうニュース)
夫「お母さんがいなくなっちゃったよ!明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」【2/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
わいの猫遊んで欲しくて一日中鳴いてるんやが猫ってそういうもんなんか?  (〓 ねこメモ 〓)
店員に「ありがとうございます」とか言っちゃうやつwwwwwwww  (ニュース30over)
今週の『東京喰種:re』ラストページが卑怯すぎるwwwwww  (うるるんロギー)
進撃の巨人91話感想…新章が開幕!それにしても「明かされる壁の秘密」の煽りは一体なんだったのかww  (進撃の巨人ちゃんねる)
「沖縄の基地反対運動には極左の過激派が入り込んでいる」 国会でついに言及きたああああああああああ  (ν即のまとめ)
風俗嬢矢口真里60分5万円 ←頼む?  (アンダーワールド)
【悲報】人間とブタ🐷のキメラ、誕生する  (くちびる速報)