淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
元モー娘。田中れいな(27)、「ぶりっ子きっしょ」「こーゆー女嫌い」とぶりっ子写真を公開  (watch@2ちゃんねる)
【怖すぎ】財布を落とした美女、戻ってきた財布に入っていた手紙を見て背筋が凍る  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本がTHAAD導入を本格的に検討してるぞ!」  (カイカイ反応通信)
シャア専用ザクって一般兵でも乗りこなせるの?  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本だけは敵にしたくない」 日本刀の恐ろしい斬れ味に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
総トン数12万超の豪華客船が海岸沿い大豪邸に突っ込みかけるギリギリ動画。  (1000mg)
【ジョジョ*】エイフェックス兄・ショットキーNo,1を使っても右手に転送できない物質ってあるの?  (ジョジョ速)
平昌五輪、宿泊施設が不足 6割が宿泊難民になりそう  (大艦巨砲主義!)
【画像】イケメンの人気ツイッター民が実はハゲ親父だったことが判明してフォロワーの女子が阿鼻叫喚  (VIPワイドガイド)
ホンダ、スーパーカブ4万台に走行を続けるとシャフトが折れる恐れ  (【2ch】バイク速報)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
娘(1)「あむい」  (ほんわか2ちゃんねる)
ももクロが参加した「加山雄三 新世界」買ったよ!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
PS4のセーブデータを改造するツールが発売!→速攻でソニーに対策を取られ使用不能にwwwwwwww  (ガジェット2ch)
ノンスタイル井上の号泣会見に「野々村元議員に負けてる」と斜め上からの批判wwwwwwwwwww  (ノム速)
【エグゼイド】第21話 mysteryを追跡せよ!  (まとめいと)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【ガルパン】無期限休業中のまいわい市場&ガルパンギャラリーが明日3/10より営業再開!  (あんこうニュース)
中国人「中国人と日本人、見た目だけでどうやって見分ければいいの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【安倍疑惑】飴マスゴミ・エンターテイメントや我が国マスゴミはこの先があると考えてるのかな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
今までにあった修羅場を語れ『たーちゃん』  (哲学ニュース)
夫「お母さんがいなくなっちゃったよ!義兄と義姉が離婚しそうなんだ!どうやったら(俺が努力することなく)元の家族に戻れるの?【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「海外のサイトに掲載されている、中国人を無理矢理土下座させる日本軍の写真」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
デヴィ夫人「森友学園を守るべき」 100万円を「ひとまず寄付」  (くちびる速報)
弁当や定食に入ってる"ケチャップ味のスパゲティ"が気に障る!  (子育て速報 )
猫15匹飼ってるけど質問ある?  (〓 ねこメモ 〓)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
ババア上司(30)「酔った〜おうち帰れな〜い」 ワイ(23)「ワイが家までタクシーで送りますよ」  (オタ飯VIP )
数年前の忘れ去られたアニメ突然見出してハマる奴と今期アニメ必死で追ってる奴ってwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
「セイレン」 第10話 王道な幼馴染ラブコメ!今日子ちゃん健気でイイ子だ…!  (うるるんロギー)
店員に「ありがとうございます」とか言っちゃうやつwwwwwwww  (ニュース30over)
【進撃91話】9つの巨人の振り分けで現在どうなってんの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】Yahoo!トップニュースがガチでヤバい事になっててワロタwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
「沖縄の基地反対運動には極左の過激派が入り込んでいる」 国会でついに言及きたああああああああああ  (ν即のまとめ)
【産経】「森友学園」と「北朝鮮」をめぐる朝日・毎日のご都合主義が、読者のメディア不信を加速化させる[3/09]  (ちょっとアレなニュース)
【社会】「女が生きるのまじでつらい」国際女性デー、都内でデモ  (何でもありんす)
【画像】昭和ノスタルジーを感じる昔の広告を貼ってくで  (ソニック速報)
元モー娘。田中れいな(27)、「ぶりっ子きっしょ」「こーゆー女嫌い」とぶりっ子写真を公開  (アンダーワールド)
【謝罪】ユルクヤル、ニコニコニュースにデマ拡散の張本人として糾弾される。本当にすみませんでした!!  (ユルクヤル)
スカパーでシャーロックホームズを視てたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日本エレキテル連合「Youtubeは私たちのホームグラウンドです!」←現在の再整数が悲惨過ぎる・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))