淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
ポストアポカリプス(崩壊した世界)のイメージ  (哲学ニュース)
実写版『銀魂』より、「銀魂音頭 春休み篇」が公開!今回もグッダグダなんだけどwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】等身大立像にしたら映えるMSを挙げてみよう!(ガンダムタイプでなくても可)【お台場・等身大ガンダム任務終了記念!】  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「(速報)イルベ滅びる」→カイカイ管理人「翻訳できない(泣)」  (カイカイ反応通信)
オートバイが逆走、トラックと正面衝突し44歳女性が重傷  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙な魚釣りにありがちなこと  (ジョジョ速)
【速報】韓国・朴槿恵大統領 弾劾 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (大艦巨砲主義!)
やべぇ技術が大成功wwww時代の幕開けきたあああああ(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
総トン数12万超の豪華客船が海岸沿い大豪邸に突っ込みかけるギリギリ動画。  (1000mg)
海外「日本だけは敵にしたくない」 日本刀の恐ろしい斬れ味に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
私、入社する会社間違えたかもw  (ほんわか2ちゃんねる)
調べ物ワイ「お、Wikipediaに載っとるやん。ん?ニコニコ大百科の記事もあるな…」  (ガジェット2ch)
【ももクロ妹分】チームしゃちほこ咲良菜緒がブログ更新!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第21話 mysteryを追跡せよ!  (まとめいと)
【画像】渡辺直美にそっくりすぎる「みくぴ」が話題wwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「海外のサイトに掲載されている、中国人を無理矢理土下座させる日本軍の写真」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
妊娠中の私→赤ちゃんの性別が男の子だと判明したので、会社でその話をしていると…  (子育て速報 )
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【速報】劇場版SAO、公開3週目で興収13億円突破と「まどか」「ラブライブ」を越える勢いwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【画像あり】ワイ社畜、アパホテルでブレックファスト  (オタ飯VIP )
【画像】 この女の体どうですかー?wwwwwwwwwwwwwwどちゃしこワロタwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「中国人と日本人、見た目だけでどうやって見分ければいいの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ドラクエ3ってマジでおもしろいよな  (なんか憑かれた速報)
【安倍疑惑】飴マスゴミ・エンターテイメントや我が国マスゴミはこの先があると考えてるのかな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】無期限休業中のまいわい市場&ガルパンギャラリーが明日3/10より営業再開!  (あんこうニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【画像】女さん「ホワイトデーのお返しは4倍の値段の物がベスト!」  (ソニック速報)
「セイレン」 第10話 王道な幼馴染ラブコメ!今日子ちゃん健気でイイ子だ…!  (うるるんロギー)
【進撃91話】9つの巨人の振り分けで現在どうなってんの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
自営業の父親の手取りが500万だと知って泣きそう…  (ニュース30over)
ガイア、オルテガ、マッシュ!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!!  (〓 ねこメモ 〓)
ハイハイの10か月女児、祖父の犬にかまれ死亡  (アンダーワールド)
「沖縄の基地反対運動には極左の過激派が入り込んでいる」 国会でついに言及きたああああああああああ  (ν即のまとめ)
【産経】「森友学園」と「北朝鮮」をめぐる朝日・毎日のご都合主義が、読者のメディア不信を加速化させる[3/09]  (ちょっとアレなニュース)
夫「お母さんがいなくなっちゃったよ!義兄と義姉が離婚しそうなんだ!どうやったら(俺が努力することなく)元の家族に戻れるの?【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【サンデー毎日】格安国有地なら「朝日も森友も同じ!」と主張する面々  (何でもありんす)
ブラック企業の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【謝罪】ユルクヤル、ニコニコニュースにデマ拡散の張本人として糾弾される。本当にすみませんでした!!  (ユルクヤル)
スカパーでシャーロックホームズを視てたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】フジテレビ、全く反省してない  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))