「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
【速報】劇場版SAO、公開3週目で興収13億円突破と「まどか」「ラブライブ」を越える勢いwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
ポストアポカリプス(崩壊した世界)のイメージ  (哲学ニュース)
韓国人「(速報)イルベ滅びる」→カイカイ管理人「翻訳できない(泣)」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】等身大立像にしたら映えるMSを挙げてみよう!(ガンダムタイプでなくても可)【お台場・等身大ガンダム任務終了記念!】  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙な魚釣りにありがちなこと  (ジョジョ速)
オートバイが逆走、トラックと正面衝突し44歳女性が重傷  (【2ch】バイク速報)
【速報】韓国・朴槿恵大統領 弾劾 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (大艦巨砲主義!)
やべぇ技術が大成功wwww時代の幕開けきたあああああ(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
総トン数12万超の豪華客船が海岸沿い大豪邸に突っ込みかけるギリギリ動画。  (1000mg)
海外「日本だけは敵にしたくない」 日本刀の恐ろしい斬れ味に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
私、入社する会社間違えたかもw  (ほんわか2ちゃんねる)
調べ物ワイ「お、Wikipediaに載っとるやん。ん?ニコニコ大百科の記事もあるな…」  (ガジェット2ch)
【ももクロ】「教育技術」4月号にインタビュー掲載!!発売は3月17日!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第21話 mysteryを追跡せよ!  (まとめいと)
【悲報】CIA、やりたい放題だったwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「海外のサイトに掲載されている、中国人を無理矢理土下座させる日本軍の写真」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
スーパーなどの狭い通路では、対向車とすれ違うのは難しいが…店員にいらつく  (子育て速報 )
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
実写版『銀魂』より、「銀魂音頭 春休み篇」が公開!今回もグッダグダなんだけどwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】 マキワンコ画像wwwwwwこのたまらんwwwww腋まんこもありwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「中国人と日本人、見た目だけでどうやって見分ければいいの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】Twitter民、お茶の毛茸(もうじ)をホコリと間違える  (オタ飯VIP )
車が無いと生活できない田舎wwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【安倍疑惑】飴マスゴミ・エンターテイメントや我が国マスゴミはこの先があると考えてるのかな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】無期限休業中のまいわい市場&ガルパンギャラリーが明日3/10より営業再開!  (あんこうニュース)
ハリウッド実写版『攻殻機動隊』吹き替えキャストに田中敦子さん(少佐役)、大塚明夫さん(バトー役)、山寺宏一さん(トグサ役)!  (うるるんロギー)
一度辞めたバイト先に出戻ってまた働いてるんだが  (ソニック速報)
【進撃91話】9つの巨人の振り分けで現在どうなってんの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
叔父の会社にコネ入社した俺(27)の仕事内容wwwwwww  (ニュース30over)
【インターネットで話題沸騰】 形成不全の足のため、施設に連れてこられたIvanくん、もうすぐ本当のお家へ!  (〓 ねこメモ 〓)
明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
民進党・緒方林太郎、国会中に足を組んでスマホをいじるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
ハイハイの10か月女児、祖父の犬にかまれ死亡  (アンダーワールド)
蓮舫「安倍内閣の閣僚には右寄りの人が多い。日本の右傾化を大変懸念している」  (ちょっとアレなニュース)
【社会】 駐車場で無断充電の共産県議辞職へ 和歌山  (何でもありんす)
好きな子に嫌われてると知った時の衝撃wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
死者を食らうインドのカルト集団「アグホリ」を取材した学者、人間の脳を食べさせられ半泣きに・・  (ユルクヤル)
外国人から見た日本の淡水魚  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
女「インコ飼って本当に後悔してる。6000円で貰ってくれる人居ませんか?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))