異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
南スーダンPKO派遣の陸自施設部隊 撤収へ 政府が方針固める  (watch@2ちゃんねる)
集めた昔の広告を貼ってくで  (哲学ニュース)
バイクのマフラー変えたら燃費糞悪くなってワロタ  (【2ch】バイク速報)
【鉄血のオルフェンズ】レクスの最終形態??と噂されていたレッグブースター装備は、本編で採用されなかった第1形態時のパーツ改修プランと判明‥  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「朴槿恵支持者が日本人記者に暴行を加える映像が恐ろしすぎる件…これ完全に殺人未遂だろ」  (カイカイ反応通信)
【!?】『アイドルマスター』全シリーズとプロ野球パ・リーグ六球団のコラボが決定wwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本だけは敵にしたくない」 日本刀の恐ろしい斬れ味に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【悲報】裁判員裁判「死刑で」高裁「前例ないから無期」←これ  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】承太郎とコンビを組むならどのキャラが一番相性いいと思う?(全部のキャラ対象で)  (ジョジョ速)
フォノレスト・バイオリーナ。3つのヴァイオリンを自動演奏するピアノ。  (1000mg)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
NHK朝ドラヒロインは「ももクロ」と同じスターダスト所属現役慶応大生の「葵わかな」に決定!  (ももクロまとめちゃんねる)
22年間真面目だけが取り柄だった  (ほんわか2ちゃんねる)
理研、東芝とNEC、富士通の3社とAI研究で連携へ「日本の総力を結集して、FacebookやGoogleに勝つ」  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第21話 mysteryを追跡せよ!  (まとめいと)
ダウンタウン歴代マネージャーの末路wwwwwwwwwwww  (ノム速)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「スポーツから見る国民性:日本人は野蛮だが、汚い韓国人のほうが怖い」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
技能実習生として日本へ来た中国人「日本は天国だと思っていたが地獄だった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
電車のなかでこんなことをしてる奴が気に障る  (子育て速報 )
朴槿恵大統領罷免 韓国ネット民大喜び  (大艦巨砲主義!)
除雪の仕事がある雪国と、非効率な除雪のない地域wwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
外国人から見た日本の淡水魚  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【エロgif】 夜のオカズエロgif交換会wwwwwwwwwwww射精不可避wwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【閲覧注意】花金の夜に電車に乗ったらwwwww  (ソニック速報)
上司とご飯食べに行って上司よりも早く食べ終えたら怒られたんだけど俺が悪いの?  (オタ飯VIP )
【安倍疑惑】飴マスゴミ・エンターテイメントや我が国マスゴミはこの先があると考えてるのかな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「艦これ」×「Avail」ファッションコラボ!艦娘モチーフのパンツも販売!  (うるるんロギー)
CIAのハッキングツールに「ポケモン」の名前、恥ずかしい機密文書が流出し全米揺れる  (ユルクヤル)
【進撃91話】9つの巨人の振り分けで現在どうなってんの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
猫を発見しても反応薄い奴なんなの????????  (〓 ねこメモ 〓)
【社会】 駐車場で無断充電の共産県議辞職へ 和歌山  (何でもありんす)
「嫁の子がこんな凝ったもの着て生意気な!」って言われたのに大切な着物を貸すことになりそうでむかつくーーーー。【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】ホラン千秋の卒アル可愛すぎwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【ガルパン】あんこう祭でも完売御礼だった”劇場版キャンバスアート”が新たなラインナップで「大洗春祭り 海楽フェスタ」に参戦!  (あんこうニュース)
津田大介さんから記事中の「金髪極左活動家」という表現は問題だから撤回してという申し立てがありました  (ちょっとアレなニュース)
メルカリの値下げ交渉ウザすぎわろたwwww  (ニュース30over)
【動画】民進党・緒方議員「うるさい!うるさい!うるさい!」 国会質疑中に突然の発狂  (ν即のまとめ)
明石家さんま←まだ面白いからわかる。 ビートたけし←全盛期が凄すぎたからわかる。 タモリ←こいつwwwwwwwww  (くちびる速報)
息子3人を東大理3に入れた佐藤ママ、長女も理3に合格させるwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))