妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
長岡京市、市民相談内容を有田ヨシフ先生の弟さんに撮影させる。市は弟さんに削除依頼するも現在も拡散中  (watch@2ちゃんねる)
【宇宙論】悲しい地球の運命  (哲学ニュース)
韓国人「9年前、韓国のトーク番組に出演していた日本人女性が可愛すぎる件」(美女たちのおしゃべり、浅田絵美)  (カイカイ反応通信)
※スパロボシリーズのインターミッションBGM、どれが一番好き?  (ガンダムまとめ速報)
世界バイク耐久選手権王者のアンソニー・デラールが事故死、テスト走行中に転倒  (【2ch】バイク速報)
なんで中国は人口も多く国力も高いのに  (大艦巨砲主義!)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
米国「もうやだこの国w」 CIAが日本の顔文字を集めていた事実が話題に  (パンドラの憂鬱)
沖縄で抗議船と海上保安庁のゴムボートが衝突(動画)沖縄って海上でも抗議してたのか。  (1000mg)
【ジョジョ*】スタンドの持続力って出してる時間?それとも能力の持続力?どっちをいってるの?  (ジョジョ速)
【朗報】有吉弘行さんが正論wwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
Yahooで3.11と検索すると10円寄付されるらしい…  (ガジェット2ch)
【ももクロ】高城れにがソロコンで会場をまるごと紫に!!(Twitterまとめ)  (ももクロまとめちゃんねる)
技能実習生として日本へ来た中国人「日本は天国だと思っていたが地獄だった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
実家の近所のおばさんが亡くなった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第21話 mysteryを追跡せよ!  (まとめいと)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
オススメ漫画教えてくださいwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「スポーツから見る国民性:日本人は野蛮だが、汚い韓国人のほうが怖い」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
バイト先の店にあるお菓子を大量購入したかったので、店長に頼み許可をもらったのだが…  (子育て速報 )
【悲報】『ニンテンドースイッチ』のソフト装着率は1.07本、まさかの「WiiU」1.22本に負ける!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】けものフレンズ、早くもAVになるwwwマジかよこれwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ニートが出来上がるメカニズムwwwwww  (ソニック速報)
乙武洋匡「tehuに友達がいることがわかり焦り狂ってるアンチのあわわっぷりが痛快だわ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【画像あり】朝から油そば作って食べてる(´・ω・`)  (オタ飯VIP )
【ガルパン】<公式情報まとめ>「ハートフル・タンク・アンソロジー 2」表紙公開、そしてまたもやシネプレックス水戸にて”4DX効果マシマシ版”復活上映決定!  (あんこうニュース)
CIAのハッキングツールに「ポケモン」の名前、恥ずかしい機密文書が流出し全米揺れる  (ユルクヤル)
【安倍疑惑】飴マスゴミ・エンターテイメントや我が国マスゴミはこの先があると考えてるのかな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【政治】沖縄の反基地運動に「極左暴力集団を確認」 警察庁幹部が参院で答弁 国レベルで認めたのは初めて  (何でもありんす)
【アホの朝日新聞】 親や子供を大切にしようと訴えるトンデモ極右政治家、稲田防衛相は辞任すべきだ  (ちょっとアレなニュース)
「幼女戦記」 第9話 無茶で合理化した作戦!博士はやっぱり狂ってるよ…!  (うるるんロギー)
【話題】看板猫ランキング2年連続1位 大分県別府市のミルク[H29/3/10]  (〓 ねこメモ 〓)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【進撃91話】9つの巨人の振り分けで現在どうなってんの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
「嫁の子がこんな凝ったもの着て生意気な!」って言われたのに大切な着物を貸すことになりそうでむかつくーーーー。【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
学生のころは好きだったのに……社会人になって起こった「〇〇離れ」8選www  (ニュース30over)
SEALDs元メンバー「韓国では国民が政治を動かした。鳥肌がたった。憧れと悔しさが滲み出た」  (ν即のまとめ)
俳優・高橋一生「女性人気が、ってウソばっか」自身をめぐる報道に疑問  (くちびる速報)
【悲報】仲間由紀恵(37)、激太りwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
パク・クネ大統領の罷免で“慰安婦合意”の白紙クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?  (VIPワイドガイド)
外国人から見た日本の淡水魚  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)