日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
<韓国ネット>日本の夕刊1面をずらり飾った「朴大統領罷免」に大喜び!「うらやましいだろ」「どうだ、日本とは違うだろ?」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「9年前、韓国のトーク番組に出演していた日本人女性が可愛すぎる件」(美女たちのおしゃべり、浅田絵美)  (カイカイ反応通信)
地方出身者が東京に出てきて驚いたこと11選  (哲学ニュース)
【鉄血のオルフェンズ】昭弘が生き残る可能性について考察しよう・・  (ガンダムまとめ速報)
警察が糞な都道府県といえば? ワイ「神奈川」一般人「神奈川」  (【2ch】バイク速報)
沖縄で抗議船と海上保安庁のゴムボートが衝突(動画)沖縄って海上でも抗議してたのか。  (1000mg)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
米国「もうやだこの国w」 CIAが日本の顔文字を集めていた事実が話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】4部実写版のビジュアルを格付けしよう  (ジョジョ速)
【悲報】日本、戦争に巻き込まれそう?  (大艦巨砲主義!)
【朗報】たけのこの里の売上、きのこの里の倍近くあった  (ノム速)
【急募】スマホ買い替えるから自信ニキ集まってくれ!!!  (ガジェット2ch)
【ももクロ】佐々木彩夏のスペイン旅行が話題に!!(Twitterまとめ)  (ももクロまとめちゃんねる)
実家の近所のおばさんが亡くなった。  (ほんわか2ちゃんねる)
技能実習生として日本へ来た中国人「日本は天国だと思っていたが地獄だった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
AI女子高生「りんな」原宿のWEGOでアルバイトを始めた模様wwwww  (VIPワイドガイド)
【エグゼイド】第21話 mysteryを追跡せよ!  (まとめいと)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「スポーツから見る国民性:日本人は野蛮だが、汚い韓国人のほうが怖い」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
大学でボッチでつまらないwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
PS4でゼルダに激似のゲームが登場!「ソニー信者良かったな!PS4がゼルダに出てくれて!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
私「貼るやつください」 店員「…はぁ」 私「貼るやつだよ!なんでわかんないの!?」  (子育て速報 )
スーパーでロースハムのパック買ってレジに牛脂も持って行ったら牛脂は肉買った人だけって  (オタ飯VIP )
【衝撃】クソガキJK、調子に乗った結果wwwwとんでもない事にwwww  (ニコニコVIP2ch)
【朗報】大物YouTuberヒカキン、家にキングカズを迎え入れる  (ソニック速報)
【安倍疑惑】飴マスゴミ・エンターテイメントや我が国マスゴミはこの先があると考えてるのかな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】韓国人、ついに頭がおかしくなる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ニュース生中継で不祥事について語った専門家、背後でスキャンダルが勃発してしまい大恥をかかされるwwwww  (ユルクヤル)
【政治】沖縄の反基地運動に「極左暴力集団を確認」 警察庁幹部が参院で答弁 国レベルで認めたのは初めて  (何でもありんす)
【ガルパン】<公式情報まとめ>「ハートフル・タンク・アンソロジー 2」表紙公開、そしてまたもやシネプレックス水戸にて”4DX効果マシマシ版”復活上映決定!  (あんこうニュース)
「ジャストフィットにゃ♪」自分専用の小さな椅子に座ってご満悦な猫さんたちの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
「幼女戦記」 第9話 無茶で合理化した作戦!博士はやっぱり狂ってるよ…!  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
「嫁の子がこんな凝ったもの着て生意気な!」って言われたのに大切な着物を貸すことになりそうでむかつくーーーー。【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【アホの朝日新聞】 親や子供を大切にしようと訴えるトンデモ極右政治家、稲田防衛相は辞任すべきだ  (ちょっとアレなニュース)
【進撃91話】9つの巨人の振り分けで現在どうなってんの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
SEALDs元メンバー「韓国では国民が政治を動かした。鳥肌がたった。憧れと悔しさが滲み出た」  (ν即のまとめ)
橋本環奈ちゃんの大ジャンプ&ニースライディング披露!「ぷっちょ」新CMwwww  (ニュース30over)
【朗報】40代「おじさん」でも1割は20代女子と結婚できる  (くちびる速報)
【悲報】仲間由紀恵(37)、激太りwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
外国人から見た日本の淡水魚  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)