「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
【育毛速報】適度に刺激を与えると組織が再生することが判明  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「中国のサード報復に、韓国のタクシー運転手が取った行動とは…」  (カイカイ反応通信)
ツイッターに「黙祷なう」とつぶやきながら自撮り画像をアップする最高に意味不明な人たちが現る  (オレ的ゲーム速報@刃)
【衝撃】鉄血のオルフェンズの脚本・総監督を富野由悠季にやらせたらどうなるのか?ガノタに聞いてみた結果wwww  (ガンダムまとめ速報)
こんな格好いいバイクが50ccで原付wwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
大東亜戦争の戦費は現在のGDPに換算すると4400兆円 これだけ費やして負けた日本って  (大艦巨砲主義!)
うろ覚えでジョジョのセリフを書き込んでジョジョオタをキレさせるスレwwww  (ジョジョ速)
米国「もうやだこの国w」 CIAが日本の顔文字を集めていた事実が話題に  (パンドラの憂鬱)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】ぐうかわパラ選手・辻沙絵の尿検査でトンデモないセクハラが行われていたwwww  (VIPワイドガイド)
3.11を忘れない。津波をギリギリまで撮影していた主が「これはヤバい!」と小学校に逃げる動画。  (1000mg)
【ももクロ】玉井詩織が告白!!「助手席には・・・」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
妻との付き合いは中学生の頃からだから、もう20年近くになる。  (ほんわか2ちゃんねる)
BBCでほのぼの放送事故wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ヨドバシカメラがAmazonに勝てない原因が判明  (ガジェット2ch)
技能実習生として日本へ来た中国人「日本は天国だと思っていたが地獄だった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第21話 mysteryを追跡せよ!  (まとめいと)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「スポーツから見る国民性:日本人は野蛮だが、汚い韓国人のほうが怖い」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
3億貰えるが、2ch、Twitter、youtube、ニコ動、Facebook、ラインが使えなくなるボタン  (なんか憑かれた速報)
陰謀論を信じてる奴の痛さ  (哲学ニュース)
【画像】イヴァンカさんのぐうシコな写真集が発売されるンゴwwwwwwwガチで抜けるwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
とある宗教をやっている友達と鎌倉観光へ行くことになったのだが…本当に面倒くさかった  (子育て速報 )
【悲報】アイドル声優さん、灰皿とタバコが写った写真をアップしてしまう  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
俺「メニューに無いみたいやけどウイスキーのロックって出来ないん?」居酒屋店員「ちょっと聞いてきますね」  (オタ飯VIP )
「ニンテンドースイッチ」人気すぎて、発売直後から成人向けサイトへのアクセス数が激減wwwwww  (ユルクヤル)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
AKB48峯岸みなみ、整形の病院を「調べたことはあります」と話すも自身の整形は否定へ  (ソニック速報)
「嫁の子がこんな凝ったもの着て生意気な!」って言われたのに大切な着物を貸すことになりそうでむかつくーーーー。【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【政治】沖縄の反基地運動に「極左暴力集団を確認」 警察庁幹部が参院で答弁 国レベルで認めたのは初めて  (何でもありんす)
津波が押し寄せてくる様をリアルタイムでTVが映し出すという 衝撃を日本国民は覚えていると思う   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】<公式情報まとめ>「ハートフル・タンク・アンソロジー 2」表紙公開、そしてまたもやシネプレックス水戸にて”4DX効果マシマシ版”復活上映決定!  (あんこうニュース)
アインズ様再降臨!『オーバーロード』TVアニメ第2期製作決定!  (うるるんロギー)
【進撃91話】9つの巨人の振り分けで現在どうなってんの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【北朝鮮】薬丸裕英氏「憲法を守るのも大事だけど、まず国民を守れ!」…日本の政治家に怒り  (ちょっとアレなニュース)
猫のハミガキってどうやってる?  (〓 ねこメモ 〓)
「六本木男子」「渋谷男子」「表参道男子」が素敵すぎると女の子の間で話題に  (くちびる速報)
人間の脳は使えば使うほど良くなるけどコンピューターは変わらない…  (ニュース30over)
原発事故から6年経つけどさぁ実は放射能ってたいしたことないんじゃ・・・  (ν即のまとめ)
ワイの妹(16歳)のホットパンツ、即ハボすぎて草  (アンダーワールド)
外国人から見た日本の淡水魚  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)