日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
期待させないで! 「男子を勘違いさせる女子の言動」6つ  (watch@2ちゃんねる)
【鉄血 47話】三日月にフラグ立ちまくってるけど‥最後に死んじゃうのかな?  (ガンダムまとめ速報)
【画像あり】数学嫌いがますます増えそうな時計が見つかる  (哲学ニュース)
韓国人「日本人女性の間で行われた韓国語スピーチ大会を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
韓国・朴槿恵氏が大統領府を去り自宅へ  (大艦巨砲主義!)
400cc以上のバイクって何であるの?  (【2ch】バイク速報)
【画像あり】最近のベッキーさんのインスタが「攻めてる」と話題にwwww  (VIPワイドガイド)
【動画あり】ジョジョの作者、荒木飛呂彦先生!「王様のブランチ」に出演した動画  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
詐欺を働いて逃走したNHK徴収員を逮捕。警官20人出動の大捕り物。(立花孝志)  (1000mg)
海外「その発想はなかった!」 NYにオープンした日本の人気ステーキ店に大反響  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】これからソロ活動増えていって、終いには卒業とか・・・  (ももクロまとめちゃんねる)
数年前まで「スマホいらん!ガラケ最高」って言ってた奴  (ガジェット2ch)
【画像】はじめてオナニーした漫画wwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ハゲとハケの違いって  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第22話 仕組まれたhitstory!  (まとめいと)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【悲報】マツコ&有吉の怒り新党が終了した理由・・・・・・  (ノム速)
中国人「日本の多くの地方で中国人バイトは拒否されている!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「右翼の女知事め…」 小池百合子知事「靖国参拝に異論はない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
『性の喜びおじさん』死亡説がほぼ確定に・・・男性が取り押さえられている現場の動画の服装が完全に一致  (オレ的ゲーム速報@刃)
本屋で「袋いらない」と伝えると、本にシールを貼られるのが気に障る  (子育て速報 )
養命酒?ジジババが飲むもんやろw  (オタ飯VIP )
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
隣の部屋に住む不細工夫婦からwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
CIAが日本の顔文字を収集していたことをウィキリークスが暴露  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「ニンテンドースイッチ」人気すぎて、発売直後から成人向けサイトへのアクセス数が激減wwwwww  (ユルクヤル)
【産経】野党は内なる敵か 北ミサイルがわずか200キロに迫ったのに「森友」が大事?[3/11]  (ちょっとアレなニュース)
ヤクザ「声でそいつが強いかだいたいわかる。あと恵体とか筋肉とかオタクの戯言(笑)」  (アンダーワールド)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
津波が押し寄せてくる様をリアルタイムでTVが映し出すという 衝撃を日本国民は覚えていると思う   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】<公式情報まとめ>「ハートフル・タンク・アンソロジー 2」表紙公開、そしてまたもやシネプレックス水戸にて”4DX効果マシマシ版”復活上映決定!  (あんこうニュース)
24歳で大学合格した結果wwwwww  (ニュース30over)
鎌池和馬氏のラノベ『とある魔術の電脳戦機(バーチャロン)』PS4/Vitaでゲーム化!対戦型ハイスピードバトルアクション!  (うるるんロギー)
小林よしのり「トカゲのしっぽ切りをするな」「トカゲの頭が安倍首相で、尻尾の先っちょに森友学園」  (ν即のまとめ)
【西成准看護師殺害】「身分と金奪うため何回も刺した」 元同級生が殺害自供  (何でもありんす)
先輩の奥さんが嘘をつくから見せしめに墓にペンキを掛けてやったら嫁に家からたたき出された。機嫌を直して、家に入れて欲しい。【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
一番かわいい猫の種類wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【進撃91話】9つの巨人の振り分けで現在どうなってんの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
「野原ひろし」「さくらひろし」「磯野波平」「野比のび助」←父親にするなら?  (くちびる速報)
【動画像】100均の粘土でピタゴラ装置をつくってあそぼ  (ソニック速報)
「性の喜びおじさん」が死亡した原因がヤバい サラリーマンに首を思いっきり締められていた事が明らかに(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))