妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
漫画は絵さえ上手ければストーリーが下手くそでも売れる・伸びる風潮  (watch@2ちゃんねる)
【画像あり】数学嫌いがますます増えそうな時計が見つかる  (哲学ニュース)
【どういうことなの・・・】警察「ちょっとあなた、なんで懐中電灯なんて持ってるの。はい逮捕」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本人女性の間で行われた韓国語スピーチ大会を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
慰安婦像問題 安倍首相「もう放っておいていい」  (大艦巨砲主義!)
400cc以上のバイクって何であるの?  (【2ch】バイク速報)
【驚愕】今日の侍ジャパン・菊池の超ファインプレーがSUGEEEEE!!!(GIF画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】NY時代のイギーってどうやって捕獲したんだろ?  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
ビルの壁から車がコンニチワしてる(´・_・`)つかどんだけモロい壁なんだよ?  (1000mg)
海外「その発想はなかった!」 NYにオープンした日本の人気ステーキ店に大反響  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】佐々木彩夏ソロコンでの涙・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
数年前まで「スマホいらん!ガラケ最高」って言ってた奴  (ガジェット2ch)
【画像】JKのスカートに尻コキしてプリーツ内に中出しwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ハゲとハケの違いって  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第22話 仕組まれたhitstory!  (まとめいと)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【画像】橋本環奈、まいんより可愛い最強アイドルが発見されるwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「日本人の彼女ってどうやって探すの?日本の女の子って拝金主義なの?それとも顔を重視するの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「中国人は日本製品を買う必要がなくなった。なぜなら中国製品が日本人も買うほどになったからだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【鉄血 47話】次回予告でユージンがいた場所ってどこなの?何か見つけたのか・・  (ガンダムまとめ速報)
本屋で「袋いらない」と伝えると、本にシールを貼られるのが気に障る  (子育て速報 )
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
CIAが日本の顔文字を収集していたことをウィキリークスが暴露  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
養命酒?ジジババが飲むもんやろw  (オタ飯VIP )
ドラゴンボールってガチで死んだキャラいたっけ?  (なんか憑かれた速報)
「ニンテンドースイッチ」人気すぎて、発売直後から成人向けサイトへのアクセス数が激減wwwwww  (ユルクヤル)
【ケント・ギルバート】沖縄で「ヤンキー、ダイ(=アメ公、死ね)」とヘイトスピーチを行う彼らを放置する行為は日本の国益に反している  (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【画像】野球観戦で抜かれた即ハボな女wwwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
「ガンダム 鉄血のオルフェンズ」 第47話 希望の芽 アトラちゃんブッこんできた!w  (うるるんロギー)
津波が押し寄せてくる様をリアルタイムでTVが映し出すという 衝撃を日本国民は覚えていると思う   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】<公式情報まとめ>「ハートフル・タンク・アンソロジー 2」表紙公開、そしてまたもやシネプレックス水戸にて”4DX効果マシマシ版”復活上映決定!  (あんこうニュース)
ワイ障害者施設職員(28)の月給晒す!  (ニュース30over)
小林よしのり「トカゲのしっぽ切りをするな」「トカゲの頭が安倍首相で、尻尾の先っちょに森友学園」  (ν即のまとめ)
先輩の奥さんが嘘をつくから見せしめに墓にペンキを掛けてやったら嫁に家からたたき出された。機嫌を直して、家に入れて欲しい。【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【西成准看護師殺害】「身分と金奪うため何回も刺した」 元同級生が殺害自供  (何でもありんす)
【進撃91話】9つの巨人の振り分けで現在どうなってんの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
お前らんちの猫ってどんなこと言ってくる?  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】とんでもない野球シーン、発見される  (くちびる速報)
卒業式の日のワイをイジメてたヤンキー「卒業しても頑張れよ!(真っ直ぐな笑顔)」ワイ「えっ(ドキ)  (ソニック速報)
【画像】飛蚊症の視界wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))