妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
【悲報】石原慎太郎が青島元知事から引き継いだ書類に、築地市場を豊洲に移転させる方向性が明記  (watch@2ちゃんねる)
ただの「納豆ご飯」が簡単に「フランス料理」のようなオシャレ感を出せる方法が話題に!一気に美味そうに見える!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【閲覧注意】後味の悪い話『憑かれたな』  (哲学ニュース)
貧乏国家のほうが出生率が高い事実  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本料理に見る韓国が見習うべき点」  (カイカイ反応通信)
バイク漫画ってバリバリ伝説くらいしか名作ないよな  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】エコーズAct3とスパイスガールって気が合いそうじゃね?  (ジョジョ速)
エマ・ワトソンさんが「ラ・ラ・ランド」に出演しなかった理由が明らかに・・・  (VIPワイドガイド)
CIAが日本の顔文字を収集していたことをウィキリークスが暴露  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【画像】Twitterでめっちゃ感動的な漫画が話題にwwwwwwwww  (ノム速)
ハンドクラフトをしている知人がいたので、作成を頼んだのだが…  (子育て速報 )
女児「おかあさん!きこえる?娘ちゃんのおとだよー!」  (ほんわか2ちゃんねる)
米国「俺達は愚かだった…」 富士山をペンキで真っ赤に 戦時中の米軍の計画が話題に  (パンドラの憂鬱)
すごい幸運。バスに踏み潰される所をギリギリで免れたライダーの映像(((゚Д゚)))  (1000mg)
【ももクロ】玉井詩織はいつ本気を出すのか?  (ももクロまとめちゃんねる)
数年前まで「スマホいらん!ガラケ最高」って言ってた奴  (ガジェット2ch)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【ガルパン】<公式情報まとめ>「ハートフル・タンク・アンソロジー 2」表紙公開、そしてまたもやシネプレックス水戸にて”4DX効果マシマシ版”復活上映決定!  (あんこうニュース)
スマイルプリキュアめちゃくちゃ面白えじゃねえか!!!!!!!!!!!!  (なんか憑かれた速報)
【朗報】ガンプラ「HG ガンダムバエル」の売上も好調!Amazonホビー売れ筋ランキング第4位を獲得!  (ガンダムまとめ速報)
【医療】訪日外国人患者の「医療費踏み倒し」で病院がピンチ 〜「食い逃げは逮捕されるのに、医療費の踏み倒しは許されるのか」  (何でもありんす)
先輩の奥さんが嘘をつくから見せしめに墓にペンキを掛けてやったら嫁に家からたたき出された。機嫌を直して、家に入れて欲しい。【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「中国人は日本製品を買う必要がなくなった。なぜなら中国製品が日本人も買うほどになったからだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ジョジョ作者の荒木飛呂彦「死んだ人が蘇るとか実は生きてましたとかそういう漫画が大嫌い」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【エグゼイド】第22話 仕組まれたhitstory!  (まとめいと)
中国人「日本人の彼女ってどうやって探すの?日本の女の子って拝金主義なの?それとも顔を重視するの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【画像】カントリー・ガールズ 船木結ちゃん(14)の腋が汚いと話題に  (アンダーワールド)
【ケント・ギルバート】沖縄で「ヤンキー、ダイ(=アメ公、死ね)」とヘイトスピーチを行う彼らを放置する行為は日本の国益に反している  (ちょっとアレなニュース)
ワイ障害者施設職員(28)の月給晒す!  (ニュース30over)
【閲覧注意】「性別の無いエイリアンになりたい」と理想を求め整形を繰り返した男性がヤバすぎる…  (くちびる速報)
「リトルウィッチアカデミア」 第10話 ドタバタラブコメ!魅力と混沌振りまく美変貌!w  (うるるんロギー)
津波が押し寄せてくる様をリアルタイムでTVが映し出すという 衝撃を日本国民は覚えていると思う   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【話題】猫の正しい飼育方法!初めて飼う方に向けて基本編  (〓 ねこメモ 〓)
【画像あり】おっさんニート夜食できました!  (オタ飯VIP )
【サヨク大敗北】安倍内閣支持率55.7% 森友学園騒動、支持率に影響せず  (ν即のまとめ)
【進撃91話】9つの巨人の振り分けで現在どうなってんの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】このまんさんにセックスしよって誘われたらどうするンゴwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
コンビニのレジで一万円札だすとき謝るやつwwww  (ソニック速報)
「ニンテンドースイッチ」人気すぎて、発売直後から成人向けサイトへのアクセス数が激減wwwwww  (ユルクヤル)