「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
【アニメ】『キノの旅』の新作アニメが制作決定。キノ役は悠木碧さん、エルメス役は斉藤壮馬さん  (watch@2ちゃんねる)
ヤクザの見分け方ってあるの?(´・ω・`)  (哲学ニュース)
『Fate/Grand Order』 Tカードが登場! 保有者特典めちゃくちゃ豪華すぎぃいいいい  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本料理に見る韓国が見習うべき点」  (カイカイ反応通信)
3.11に黙祷しなかった奴・・・何してたか教えろ  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】ネーナってホルホースのこと本当に好きだったの?利用する為だとしたら回りくどくない?  (ジョジョ速)
高校生男女がバイク・自転車で並走、ハンドル接触しバイク転倒…男子生徒死亡  (【2ch】バイク速報)
大東亜戦争は日本が欧米からアジアを解放するための正義の戦争!  (大艦巨砲主義!)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
米国「俺達は愚かだった…」 富士山をペンキで真っ赤に 戦時中の米軍の計画が話題に  (パンドラの憂鬱)
カヤックで細い排水路を猛スピードで滑り下りる。ドレインカヤッキング。  (1000mg)
天皇陛下にかけたらまずそうなプロレス技  (ほんわか2ちゃんねる)
ゲーム機史上1番の革新ってやっぱりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【ハピクロ】「自分へのご褒美」スイーツに佐々木彩夏の興奮が止まらない!!(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
年収2億のヒカキンの食い物wwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【エグゼイド】第22話 仕組まれたhitstory!  (まとめいと)
中国人「日本人の彼女ってどうやって探すの?日本の女の子って拝金主義なの?それとも顔を重視するの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
中国人「中国人は日本製品を買う必要がなくなった。なぜなら中国製品が日本人も買うほどになったからだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【鉄血のオルフェンズ*】ハシュマルとシャンブロ、MA対決ではどちらが強いか?  (ガンダムまとめ速報)
【朗報】 荒木飛呂彦「俺はエロ漫画家になったぞ!!!!!!」 ← コレ wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
店員「728円です」 私「この500円引きカード使えますか?」 店員「はい」→しかし…  (子育て速報 )
げんいん⇒ゲーイン みょうじ⇒ミヨジ わがくに⇒ワークニ  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】<公式情報まとめ>「ハートフル・タンク・アンソロジー 2」表紙公開、そしてまたもやシネプレックス水戸にて”4DX効果マシマシ版”復活上映決定!  (あんこうニュース)
津波が押し寄せてくる様をリアルタイムでTVが映し出すという 衝撃を日本国民は覚えていると思う   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】レスバトルしてるやつはこのブッダの言葉読めや  (ソニック速報)
【フランス】公共建設現場でフランス語の使用義務付け、仏パリ圏  (何でもありんす)
女店員「あっ」おにぎり落とす 俺「…」  (オタ飯VIP )
【画像】お前らってこの女に勝てんの?  (アンダーワールド)
ダルビッシュ「WBCは米国じゃなんとも思われてません。これが現実」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「リトルウィッチアカデミア」 第10話 ドタバタラブコメ!魅力と混沌振りまく美変貌!w  (うるるんロギー)
中国人「生肉持っていくアル〜」日本検疫所「鳥インフルが検出されたんですが…」  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
先輩の奥さんが嘘をつくから見せしめに墓にペンキを掛けてやったら嫁に家からたたき出された。機嫌を直して、家に入れて欲しい。【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【サヨク大敗北】安倍内閣支持率55.7% 森友学園騒動、支持率に影響せず  (ν即のまとめ)
【悲報】民進党支持率、下落wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
【画像】 ネコってこんなに大きくなるんだな  (〓 ねこメモ 〓)
「助けて!サイパンとグァムに日本人観光客が来ないの!」  (くちびる速報)
「ニンテンドースイッチ」人気すぎて、発売直後から成人向けサイトへのアクセス数が激減wwwwww  (ユルクヤル)
【進撃91話】9つの巨人の振り分けで現在どうなってんの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
CIAが日本の顔文字を収集していたことをウィキリークスが暴露  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)