異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
Twitterのアクティブユーザーのうち最大4800万アカウントはプログラムのボットという研究結果  (watch@2ちゃんねる)
声優で歌手の水樹奈々さん遂にラスボスに進化、これは勝てない  (オレ的ゲーム速報@刃)
時計「カチッ…カチッ…」壁「ミシッ!」窓「ガタガタ」壁の模様「ジロッ!」 幼きワイ「ブルブル」  (哲学ニュース)
韓国人「自宅に到着した朴槿恵の表情が奇怪で怖すぎる件」  (カイカイ反応通信)
岸田外相、南スーダンの飢饉対策に600万ドル拠出表明  (大艦巨砲主義!)
高校生だけど無免バイクで事故起こした友達にバイク貸しちゃったんだが  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】ムーディーブルースって、時間をかけて遡れば一巡前の世界に存在する「何か」を再生出来るのかな?人類誕生の秘密も明かす事が出来るかも。  (ジョジョ速)
【悲報】千葉県にめっちゃしつこく少女に痴漢する変態がいる件wwww  (VIPワイドガイド)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
カヤックで細い排水路を猛スピードで滑り下りる。ドレインカヤッキング。  (1000mg)
米国「俺達は愚かだった…」 富士山をペンキで真っ赤に 戦時中の米軍の計画が話題に  (パンドラの憂鬱)
ヤマダ電機にAmazon見せたら商品安くなる?  (ガジェット2ch)
なにジロジロ見やがってケンカ売ってんのか?  (ほんわか2ちゃんねる)
【ハピクロ】空飛ぶケーキが実在した!!(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【衝撃】細川茂樹がクビ通告に至った背景・・・・  (ノム速)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【エグゼイド】第22話 仕組まれたhitstory!  (まとめいと)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
中国人「日本人の彼女ってどうやって探すの?日本の女の子って拝金主義なの?それとも顔を重視するの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「中国人は日本製品を買う必要がなくなった。なぜなら中国製品が日本人も買うほどになったからだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ストライクガンダムの肩換装兵器ってバックパック無しで単品で付けることは可能なのか?  (ガンダムまとめ速報)
【画像】アメリカ軍の空母デカすぎてクッソヤバいwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
洗濯物の部屋干しがつらすぎる…どうにかいい方法ないの?  (子育て速報 )
知らん街に行ってブラブラするのが好きな奴wwwww  (ソニック速報)
ワイ「職業、人工知能によって多くの職業が消滅するんやぞ」  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】<公式情報まとめ>「ハートフル・タンク・アンソロジー 2」表紙公開、そしてまたもやシネプレックス水戸にて”4DX効果マシマシ版”復活上映決定!  (あんこうニュース)
【生活】理由なく『懐中電灯』持ってると逮捕される 軽犯罪法違反になる意外な物品  (何でもありんす)
津波が押し寄せてくる様をリアルタイムでTVが映し出すという 衝撃を日本国民は覚えていると思う   (ニートな2ちゃんねらー日記)
2ヶ月間外食オンリーの生活をした結果wwwww  (オタ飯VIP )
「エンジェル伝説」「クレイモア」の八木教広先生が少年ジャンプに参戦!SFファンタジー読切が掲載!  (うるるんロギー)
【画像】水樹奈々さん(39)、近影wwwwwwwww  (アンダーワールド)
【悲報】ゴキブリ、メスだけで生殖可能wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
村西とおる氏 森友学園騒動を報じるマスコミの態度を批判「我が国の不幸」  (ν即のまとめ)
コンビニオーナーの悲鳴「24時間365日、もう限界だよ。働く人、いないもの」  (ニュース30over)
【悲報】民進党支持率、下落wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
【画像】 指原莉乃がネコに足を噛まれる  (〓 ねこメモ 〓)
「ニンテンドースイッチ」人気すぎて、発売直後から成人向けサイトへのアクセス数が激減wwwwww  (ユルクヤル)
「情熱大陸」プロデューサーが吉田沙保里に暴言 ディレクター激怒  (くちびる速報)
先輩の奥さんが嘘をつくから見せしめに墓にペンキを掛けてやったら嫁に家からたたき出された。機嫌を直して、家に入れて欲しい。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【進撃91話】9つの巨人の振り分けで現在どうなってんの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
CIAが日本の顔文字を収集していたことをウィキリークスが暴露  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)