淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
読書をしない人 読書をしない理由を教えてください  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】人気スマホゲーム『ロード・トゥ・ドラゴン』サービス終了へ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【鉄血 48話】アトラちゃん妊娠するみたいだけど‥三日月とアトラって何歳なの?  (ガンダムまとめ速報)
THAAD配備 韓国財政相、中国の報復に証拠がない  (大艦巨砲主義!)
ワイジ、原付免許に落ちる  (【2ch】バイク速報)
韓国人「自宅に到着した朴槿恵の表情が奇怪で怖すぎる件」  (カイカイ反応通信)
ジョジョの各部を3行で表してくスレwwwww  (ジョジョ速)
【悲報】変態さん、JKの靴を盗みに行ってトンデモないものを盗んでしまうwwww  (VIPワイドガイド)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
米国「俺達は愚かだった…」 富士山をペンキで真っ赤に 戦時中の米軍の計画が話題に  (パンドラの憂鬱)
カヤックで細い排水路を猛スピードで滑り下りる。ドレインカヤッキング。  (1000mg)
ワイ「生協推奨ノートパソコン買うンゴ!!」パッパ「今時6万も出せばまともなの買えるぞ」  (ガジェット2ch)
っと欲しがっていたPS4 とペルソナ5が……  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ妹分】チームしゃちほこの日本ガイシホール直前!「どえりゃ〜ご褒美会!」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【朗報】今日放送のしくじり先生wwwwwwwwwwww  (ノム速)
【エグゼイド】第22話 仕組まれたhitstory!  (まとめいと)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
中国人「日本人の彼女ってどうやって探すの?日本の女の子って拝金主義なの?それとも顔を重視するの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「中国人は日本製品を買う必要がなくなった。なぜなら中国製品が日本人も買うほどになったからだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
原子力とか放射線に詳しいけど質問ある?  (哲学ニュース)
【画像】セフレとハメ撮りしてきたったwwwwwwニッチだwwwww  (ニコニコVIP2ch)
洗濯物の部屋干しがつらすぎる…どうにかいい方法ないの?  (子育て速報 )
ワイレジ店員がうざい客で打線組んだwwwwww  (ソニック速報)
ワイ「職業、人工知能によって多くの職業が消滅するんやぞ」  (なんか憑かれた速報)
【生活】理由なく『懐中電灯』持ってると逮捕される 軽犯罪法違反になる意外な物品  (何でもありんす)
ホワイトデー 返さない=ゴミ男 返す=セクハラ ←は?じゃあもう知らねーよ死ね  (アンダーワールド)
【ガルパン】<公式情報まとめ>「ハートフル・タンク・アンソロジー 2」表紙公開、そしてまたもやシネプレックス水戸にて”4DX効果マシマシ版”復活上映決定!  (あんこうニュース)
「エンジェル伝説」「クレイモア」の八木教広先生が少年ジャンプに参戦!SFファンタジー読切が掲載!  (うるるんロギー)
2ヶ月間外食オンリーの生活をした結果wwwww  (オタ飯VIP )
【画像】新田恵海さん、無事逃げ切った安堵からかまたブクブク太り始める  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
村西とおる氏 森友学園騒動を報じるマスコミの態度を批判「我が国の不幸」  (ν即のまとめ)
津波が押し寄せてくる様をリアルタイムでTVが映し出すという 衝撃を日本国民は覚えていると思う   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【進撃91話】9つの巨人の振り分けで現在どうなってんの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
コンビニオーナーの悲鳴「24時間365日、もう限界だよ。働く人、いないもの」  (ニュース30over)
「ニンテンドースイッチ」人気すぎて、発売直後から成人向けサイトへのアクセス数が激減wwwwww  (ユルクヤル)
【悲報】民進党支持率、下落wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
【画像】 指原莉乃がネコに足を噛まれる  (〓 ねこメモ 〓)
「情熱大陸」プロデューサーが吉田沙保里に暴言 ディレクター激怒  (くちびる速報)
先輩の奥さんが嘘をつくから見せしめに墓にペンキを掛けてやったら嫁に家からたたき出された。機嫌を直して、家に入れて欲しい。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
CIAが日本の顔文字を収集していたことをウィキリークスが暴露  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)