「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
菅直人「未来世代に手渡せる日本をつくる。それが今の私の思いです」  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】「5年以内に危ない企業」に任天堂が選ばれる。コンシューマー機にこだわり続けるその姿勢に厳しい判断  (オレ的ゲーム速報@刃)
仙台にある8車線のマジキチ交差点  (哲学ニュース)
バイクで転んでハンドル曲がったったwwwwww  (【2ch】バイク速報)
韓国人「自宅に到着した朴槿恵の表情が奇怪で怖すぎる件」  (カイカイ反応通信)
お前らって兵士になったらすぐスナイパーになりたがるけどさぁ  (大艦巨砲主義!)
【悲報】メキシコの四番ガチギレで大会批判!!WBC運営側の不手際が酷すぎるwww「なんてダメな大会なんだ!」  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】4部アニメの良かったところだけをひたすら挙げていこう  (ジョジョ速)
米国「俺達は愚かだった…」 富士山をペンキで真っ赤に 戦時中の米軍の計画が話題に  (パンドラの憂鬱)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
これで助かる事あるんだ!?トレーラーの死角を通過しようとしたお馬鹿なバイク。  (1000mg)
GReeeeNってさ  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】東芝、決算発表を再延期へ  (ガジェット2ch)
【ももクロ】川上あきらが佐々木彩夏に甘いことが発覚!!(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】みるきー、ラブラブ画像が流出wwwwwwwwww  (ノム速)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【エグゼイド】第22話 仕組まれたhitstory!  (まとめいと)
中国人「日本人の彼女ってどうやって探すの?日本の女の子って拝金主義なの?それとも顔を重視するの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
中国人「中国人は日本製品を買う必要がなくなった。なぜなら中国製品が日本人も買うほどになったからだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガンダム*】アムロの嫁は誰が良いと思う?(フラウ、マチルダ、セイラ、ベルトーチカ、チェーン、ケーラ他)  (ガンダムまとめ速報)
【ぐうシコ】 痛車の洗車がエロすぎるwwwwwwwwwww絵じゃ、、、、ないwwww  (ニコニコVIP2ch)
洗濯物の部屋干しがつらすぎる…どうにかいい方法ないの?  (子育て速報 )
【画像】♀「エロは有害だということを認識してもらうために漫画かきました!!」  (ソニック速報)
結局どのアルバイトが一番らくなの?  (なんか憑かれた速報)
【画像】ドラクエ11、PS4版と3DS版の格差が酷すぎると批判殺到wwwww  (アンダーワールド)
【生活】理由なく『懐中電灯』持ってると逮捕される 軽犯罪法違反になる意外な物品  (何でもありんす)
津波が押し寄せてくる様をリアルタイムでTVが映し出すという 衝撃を日本国民は覚えていると思う   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】<公式情報まとめ>「ハートフル・タンク・アンソロジー 2」表紙公開、そしてまたもやシネプレックス水戸にて”4DX効果マシマシ版”復活上映決定!  (あんこうニュース)
「ニンテンドースイッチ」人気すぎて、発売直後から成人向けサイトへのアクセス数が激減wwwwww  (ユルクヤル)
『ファイアーエムブレム ヒーローズ』に烈火の剣の「ニニアン」「カレル」「プリシラ」「ジャファル」「レベッカ」「ルセア」が参戦!!  (うるるんロギー)
村西とおる氏 森友学園騒動を報じるマスコミの態度を批判「我が国の不幸」  (ν即のまとめ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【画像あり】トマト煮作ってみたんやがどう思う?  (オタ飯VIP )
【進撃91話】9つの巨人の振り分けで現在どうなってんの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
SEALDs「4年半前、政権交代時に『ヤバい』と言ったらキチガイ扱いされたけど今なら誰がキチガイなのか明白」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
5回くらい通った美容院の担当が勝手に俺と気心知れたと思ったのか「禿げとるやないかっ!www」って言ってきた…  (ニュース30over)
Google入社試験でおっさんと100万円分けるゲーム  (くちびる速報)
【森友学園】男性「福島やんけ!お前朝鮮学校叩いてみいや?えらい安い土地やんけ!」 みずぽ「」  (ちょっとアレなニュース)
Amazonプライムで猫侍見ながらあなごさん可愛いなぁって言ってたらうちの猫が拗ねた  (〓 ねこメモ 〓)
夫の両親と2世帯住宅を建てたら、義弟一家もここで暮らすと一方的に荷物を送ってきた。反対したら義理親から毎日毎日イヤミを言われてつらい【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
CIAが日本の顔文字を収集していたことをウィキリークスが暴露  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)