日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
最も面白い海外ドラマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
久しぶりに昔のboketeみたら抜け出せないんだが・・・  (哲学ニュース)
海外「なんて立派な民族なんだ」 今も台湾への感謝を忘れない日本人の姿に感動の声  (パンドラの憂鬱)
韓国人「恐るべし日本の全盛期…あの有名ハリウッドスターまで日本のCMに出演していた」  (カイカイ反応通信)
日英共同開発の変態次世代ステルス戦闘機キタ━━(゚∀゚)━━ !!  (大艦巨砲主義!)
【鉄血のオルフェンズ*】クーデリアとアトラってどっちが人気あるの?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョリオン*】虹村京さんを語るスレ!  (ジョジョ速)
1964年F1王者のジョン・サーティース亡くなる、二輪・四輪で世界王座を獲得  (【2ch】バイク速報)
西野七瀬、「ヤンマガ」グラビアに登場!!やっぱり美しいな・・・(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
通りかかった米軍ナンバーを止めて「死ぬ!死ぬ!死ね!死ね!」と罵声を浴びせる沖縄極左  (1000mg)
最近のももクロ目撃情報!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
辛くないやつで良かったの?  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】桐谷美玲さん焦るwwwwwwwwww  (ノム速)
【エグゼイド】第22話 仕組まれたhitstory!  (まとめいと)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
中国人「【悲報】日本人の日式英語、何を言っているのか全くわからない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
CIAが日本の顔文字を収集していたことをウィキリークスが暴露  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【画像あり】俺が痛チョコ作った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
とある保育園の卒園式が完全に“パンク”! ここで子供を育てたい人続出!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人『日本人が「日本人の祖先は中国から来たんじゃない!台湾から来たんだ!』と言ってるけど」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
何か事件めいたものが起きると、自己流推理で犯人を決めつけるおばさんがいる  (子育て速報 )
【悲報】芦田愛菜さん、劣化がはじまったンゴwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
最近のドラクエやってるとダイ大の作者に新しい呪文の名前考えてもらったほうがいいんじゃないかと思うよな  (なんか憑かれた速報)
「ニンテンドースイッチ」人気すぎて、発売直後から成人向けサイトへのアクセス数が激減wwwwww  (ユルクヤル)
電子書籍を買わず未だに本を買ってるヤツwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【画像】ドラクエ最新作のモンスターwww  (ソニック速報)
【画像】いちご100%の北大路さつきとかいうGカップ女子高生wwwwwwwww  (アンダーワールド)
超キュートなキツネと触れ合える!蔵王キツネ村が楽しすぎるwww  (ニュース30over)
【ガルパン】<デイリーニュース>山手線を「戦車道大作戦!」がジャック!ラッピング車両や中吊りが17日よりガルパン仕様に!  (あんこうニュース)
【反応】韓国の「ろうそくデモ」にノーベル平和賞を!次期大統領候補が提案=韓国ネットも大賛成「ギネスにも登録しよう」「世界史に残る運動だ」  (何でもありんす)
『小林さんちのメイドラゴン』BD/DVD第2巻ジャケット公開!水着エルマやバニー姿でたわわなルコアさんのイラストも!  (うるるんロギー)
夫の両親と2世帯住宅を建てたら、義弟一家もここで暮らすと一方的に荷物を送ってきた。反対したら義理親から毎日毎日イヤミを言われてつらい【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
飼い猫画像が集まるスレ  (〓 ねこメモ 〓)
【動画】物議を醸した「ニュース女子・沖縄基地反対派編」の検証続編版が公開 非常に良い出来だとネットで話題に  (ν即のまとめ)
津波が押し寄せてくる様をリアルタイムでTVが映し出すという 衝撃を日本国民は覚えていると思う   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【新章】進撃の巨人91話「海の向こう側」の状況と登場人物を整理  (進撃の巨人ちゃんねる)
三大ニートあるある「すぐ眠くなる」「無駄に健康」  (くちびる速報)
「DIE!DIE!DIE!死ね米兵」 プロ土人による恐怖のYナンバー狩り動画、Fullで公開される  (ちょっとアレなニュース)
お笑い芸人の小梅太夫さんがフォークボールを投げた結果wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))