「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
神・悪魔・天使・妖怪・怪物でそれぞれ最強の奴教えて  (哲学ニュース)
海外「なんて立派な民族なんだ」 今も台湾への感謝を忘れない日本人の姿に感動の声  (パンドラの憂鬱)
有吉弘行さんが否定的な書き込みをする人を罵る 「友達ゼロだったらそうする」、「ニュースと会話したくなってくるよ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】ガンダム三大 親の七光り 「ガルマ」「イオク」あと一人  (ガンダムまとめ速報)
韓国大統領府、弾劾棄却を確信して5段ケーキを準備していたらしい  (大艦巨砲主義!)
左すり抜け or 右追い越し ←どっちが正解なんだ?  (【2ch】バイク速報)
元HKT48メンバーの現在の収入が「100倍以上」に!そのワケがこちらwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】スタンド使い達に堅気の仕事を紹介してあげよう!  (ジョジョ速)
韓国人「日本の小学生の北朝鮮のモノマネがクソ面白すぎるwwww」  (カイカイ反応通信)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
ぐるっと関西「おひるまえ」で「連続テレビ小説べっぴんさん」をピックアップ!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
通りかかった米軍ナンバーを止めて「死ぬ!死ぬ!死ね!死ね!」と罵声を浴びせる沖縄極左  (1000mg)
高校が女子校だったんだが、運動部でショートヘアだったせいか激しく女子にモテ、ファンクラブがあった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】香里奈がヤバイ・・・・・・  (ノム速)
【エグゼイド】第22話 仕組まれたhitstory!  (まとめいと)
CIAが日本の顔文字を収集していたことをウィキリークスが暴露  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「【悲報】日本人の日式英語、何を言っているのか全くわからない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【衝撃】本気のレズAVを見た結果wwwガチであかんwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像】カナダの町で、水道からピンクの水出る。思ってる以上にピンク  (watch@2ちゃんねる)
まさか自分がハマると思わなかった物  (ソニック速報)
博物館に入るためチケットを購入すると…窓口の女性が驚きの質問をしてきて気に障った  (子育て速報 )
ヨドバシカメラはサウジ国王の爆買いを期待して待ってたんだろうけどバカだね。  (ガジェット2ch)
中国人『日本人が「日本人の祖先は中国から来たんじゃない!台湾から来たんだ!』と言ってるけど」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「ニンテンドースイッチ」人気すぎて、発売直後から成人向けサイトへのアクセス数が激減wwwwww  (ユルクヤル)
紅ショウガっていらんよな  (オタ飯VIP )
人生の失敗者にありがちなことwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
森崎友紀とかいうドスケベ料理研究家wwwwww  (アンダーワールド)
ホワイトデーは「全然楽しみじゃない!?」楽しみなのは、5人に1人www  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】<デイリーニュース>山手線を「戦車道大作戦!」がジャック!ラッピング車両や中吊りが17日よりガルパン仕様に!  (あんこうニュース)
【反応】韓国の「ろうそくデモ」にノーベル平和賞を!次期大統領候補が提案=韓国ネットも大賛成「ギネスにも登録しよう」「世界史に残る運動だ」  (何でもありんす)
夫の両親と2世帯住宅を建てたら、義弟一家もここで暮らすと一方的に荷物を送ってきた。反対したら義理親から毎日毎日イヤミを言われてつらい【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
『源君物語』YJ最新号でコラボグラビア!泉里香チャンが魅惑の香子さんに!  (うるるんロギー)
「独自主張変えず議論すり替え」「正当性強調」ニュース女子の検証番組に沖縄2紙イライラw  (ν即のまとめ)
ねこぢる草とかいうアニメwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
津波が押し寄せてくる様をリアルタイムでTVが映し出すという 衝撃を日本国民は覚えていると思う   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】稲田朋美(58)「10年前に籠池さんに“大変失礼なこと”をされた」といきなり爆弾投下  (くちびる速報)
「DIE!DIE!DIE!死ね米兵」 プロ土人による恐怖のYナンバー狩り動画、Fullで公開される  (ちょっとアレなニュース)
【新章】進撃の巨人91話「海の向こう側」の状況と登場人物を整理  (進撃の巨人ちゃんねる)
「日本人はMLBで通用しない」→メジャーリーガー「誰がそんなこと言ってるんだい?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))