日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
このすばのめぐみん人気っておかしいだろ  (watch@2ちゃんねる)
CIAが日本の顔文字を収集していたことをウィキリークスが暴露  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【感動】『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』に故・岩田聡社長がいると話題に!!  (ユルクヤル)
髪を切るのにかけている金額 何と若者の1位が1000円カットwwwwwwww  (アンダーワールド)
スズキのクルマとかバイクを馬鹿にするな!  (【2ch】バイク速報)
お兄さんGJ動画。砂漠のど真ん中に捨てられていた子犬の兄弟を救ってあげた。  (1000mg)
韓国人「日本文学が韓国の書店を完全に占領wwwww」  (カイカイ反応通信)
皮膚が弱いので、髪の毛が肌に当たらないよう"お団子ヘア"にしている私→するとそれを見た同僚が…  (子育て速報 )
29(女)が結婚相談所いって来た感想を書く  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】童話「不思議の国のアラキ」にありがちなこと  (ジョジョ速)
海外「眠れる大国が目を覚ました」 護衛艦『いずも』の長期海外派遣に各国から歓迎の声  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】貫通するビームと貫通しないビームの差ってなんなの?  (ガンダムまとめ速報)
毎日、刺身を食べてたら白髪が無くなったワロタ!  (オタ飯VIP )
【ガルパン×赤十字】今年も献血道を実施!コラボ手ぬぐいをプレゼント!  (うるるんロギー)
【悲報】 我が家の猫の毛並みが悪い・・・  (〓 ねこメモ 〓)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【ニュース女子】検証番組公開「なぜ韓国や朝鮮の人が反対運動しているの?」の疑問はヘイトスピーチか[3/14]  (ちょっとアレなニュース)
ロボットさん、ルービックキューブを爆速で攻略・・・これが目にも留まらぬ速さってやつかwwwww(※動画あり)  (VIPワイドガイド)
義姉夫婦が家具は自分たちの物だからと、持ち出していってしまった。子供の面倒と家事とウトメの世話は義姉がするはずだったのに…【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「科学者が日本人が滅亡する日を算出しているぞ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】月の井酒造新商品は蝶野教官と・・・役人!『続・撃破率百二十%』&『辛口役人』3/18より大洗で発売!  (あんこうニュース)
【バイオ】使った人間がゾンビみたいになってしまう恐怖のドラッグが流行・・・((((;゚Д゚))))  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ももクロ妹分】3Bjの宣伝させて下さい!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
将棋教室がブームの兆し 「負けることで心が強くなる」  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
寝てたら抱っこしてそのまま布団に連れてってもらえる  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第22話 仕組まれたhitstory!  (まとめいと)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【ありがとう森友】「共謀罪」法案、来週にも閣議決定!今国会での成立ほぼ確実に  (ν即のまとめ)
【政治】籠池理事長夫妻、稲田氏へ献金 07年、計1万2千円  (何でもありんす)
津波が押し寄せてくる様をリアルタイムでTVが映し出すという 衝撃を日本国民は覚えていると思う   (ニートな2ちゃんねらー日記)
二階堂ふみが嫌われる理由wwwwwwwwwww  (ノム速)
【進撃の巨塔 attack on SKYTREE】進撃の巨人と東京スカイツリーがコラボ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
iPhone6 (64GB)を2万5000円で売って、アンドロイドの2万5000円程度の中古のスマホに買いかえるのは損してる?  (ガジェット2ch)
中国人「日本の若者の飲み会で、中国に関してこんなことを言っていた」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
板野友美の顎ヤバすぎワロタwww(画像・動画あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ドラクエ最新作のモンスターwwwwww  (ニュース30over)
ガンダムに詳しくないけど何で毎シリーズにシャアみたいなキャラは出てくるの?  (なんか憑かれた速報)
【画像】思わず二度見してしまう中国の接客・・・  (ソニック速報)
【画像】JKだけどお風呂なうwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等『具の表現が素敵な帽子』  (哲学ニュース)