異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
自転車ブーム到来 アニメのおかげ  (watch@2ちゃんねる)
クトゥルフ神話について話し合おうぜ  (哲学ニュース)
韓国人「日本文学が韓国の書店を完全に占領wwwww」  (カイカイ反応通信)
封筒やハガキに「〒」マークは書く必要無し!むしろ書くことで郵便局員の負担を増やしてたらしい…  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】意外と料理が上手そうなジョジョキャラを語ろう  (ジョジョ速)
【ガンダム*】ガンダムX(GX-9900)について語るスレ  (ガンダムまとめ速報)
奥浜名湖オレンジロードで大型バイクがガードレールに激突、48歳男性が死亡  (【2ch】バイク速報)
海外「眠れる大国が目を覚ました」 護衛艦『いずも』の長期海外派遣に各国から歓迎の声  (パンドラの憂鬱)
中国さん、とんでもない接客の仕方をするwwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
ロシアの子供が超危険な遊びをしているんだけど(((゚Д゚)))建物を支える柱を壊してみた。  (1000mg)
ありがとう、って何度言っても言い足りないよ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】高城れにが第2弾のブログ更新!!「もーもーかちゃん!」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
CIAが日本の顔文字を収集していたことをウィキリークスが暴露  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】ニート、寝てばっかだったwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【朗報】国内最速、下り2Gbpsを実現した光回線サービス開始  (ガジェット2ch)
【画像】 こういう保険の教科書風のエロ画像wwwwwwwwwwwぐう抜けるwwww  (ニコニコVIP2ch)
ファストフード店に行き、男1人で食べていると…何故こんな目にあわなといけないんだ  (子育て速報 )
【エグゼイド】第22話 仕組まれたhitstory!  (まとめいと)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
在韓米軍、無人攻撃機配備へ  (大艦巨砲主義!)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「日本の若者の飲み会で、中国に関してこんなことを言っていた」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
社会人になるとマジで漫画とかアニメに興味がなくなるなwwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「科学者が日本人が滅亡する日を算出しているぞ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】月の井酒造新商品は蝶野教官と・・・役人!『続・撃破率百二十%』&『辛口役人』3/18より大洗で発売!  (あんこうニュース)
【進撃の巨塔 attack on SKYTREE】進撃の巨人と東京スカイツリーがコラボ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ニュース女子】検証番組公開「なぜ韓国や朝鮮の人が反対運動しているの?」の疑問はヘイトスピーチか[3/14]  (ちょっとアレなニュース)
『心が叫びたがってるんだ。』実写映画化!成瀬順役は朝ドラヒロインの芳根京子さん!  (うるるんロギー)
【食品】コンビニのから揚げは人体に超危険!中国産は中国政府も危険視する「薬まみれ」  (何でもありんす)
もっふもふ猫もっふもふ  (〓 ねこメモ 〓)
【稲田大臣】朝日新聞「名前が記載されていてもメインの弁護士でなければ、全く知らないことはよくある」  (ν即のまとめ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
アンパンマンがバイキンマンを殺害しないのってただのエゴだよね  (ソニック速報)
津波が押し寄せてくる様をリアルタイムでTVが映し出すという 衝撃を日本国民は覚えていると思う   (ニートな2ちゃんねらー日記)
セブンバイト時代先輩「フリーターやで。音楽で食うために音楽活動してるで〜」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】野原ひろしのメシ漫画、とんでもない擁護のされ方をする  (くちびる速報)
義姉夫婦が家具は自分たちの物だからと、持ち出していってしまった。子供の面倒と家事とウトメの世話は義姉がするはずだったのに…【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【観覧注意】GACKTの新曲のPVがヤバすぎるw w w  (ニュース30over)
【感動】『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』に故・岩田聡社長がいると話題に!!  (ユルクヤル)
【速報】元SMAPの中居正広さん(44) 熱愛発覚wwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
今日社食で牛丼大盛り2つ食べてたら   (オタ飯VIP )