異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
脳に知識を直接アップロードする実験に成功 勉強は不要に  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「中国の反韓感情もここまで来た…”韓国人お断り”を露骨に示す中国のホテルをご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【お茶好きに朗報】 ハーゲンダッツ「ほうじ茶ラテ」が限定発売!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】三大ニヤリ 「イギーの最期」「カッコつけたかったんじゃよおまえの前で」あとひとつ  (ジョジョ速)
圏央道全長300kmにSAなし、「PAだけ」のワケとは  (【2ch】バイク速報)
海外「眠れる大国が目を覚ました」 護衛艦『いずも』の長期海外派遣に各国から歓迎の声  (パンドラの憂鬱)
ガンダムシリーズの主人公操縦技術ランキングが完成したぞwwww  (ガンダムまとめ速報)
ソマリア沖で海賊がタンカーを乗っ取り身代金を要求中  (大艦巨砲主義!)
「新婚さんいらっしゃい」にお前ら好みの美少女幼妻www(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
ロシアの子供が超危険な遊びをしているんだけど(((゚Д゚)))建物を支える柱を壊してみた。  (1000mg)
「そばにいるから大丈夫だよ。」 って。むはあぁぁぁ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】佐々木彩夏がちゃんとした歌がほしいって!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
スマホゲームはなぜ流行るのか  (ガジェット2ch)
CIAが日本の顔文字を収集していたことをウィキリークスが暴露  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
トラックのルーフ、実は「寝室」だった!衝撃の事実が判明(写真あり)  (ノム速)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【愕然】風俗店で説教プレイにハマった結果wwwマジでヤバイwwww  (ニコニコVIP2ch)
【エグゼイド】第22話 仕組まれたhitstory!  (まとめいと)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
思わず吹いた秀逸なレス集合『これでウマイもん食え』  (哲学ニュース)
ファストフード店に行き、男1人で食べていると…何故こんな目にあわなといけないんだ  (子育て速報 )
中国人「科学者が日本人が滅亡する日を算出しているぞ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ギターやろう←分かる ドラムやろう←まぁ分かる ベースやろう←は?  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】月の井酒造新商品は蝶野教官と・・・役人!『続・撃破率百二十%』&『辛口役人』3/18より大洗で発売!  (あんこうニュース)
【食品】コンビニのから揚げは人体に超危険!中国産は中国政府も危険視する「薬まみれ」  (何でもありんす)
【進撃の巨塔 attack on SKYTREE】進撃の巨人と東京スカイツリーがコラボ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ニュース女子】検証番組公開「なぜ韓国や朝鮮の人が反対運動しているの?」の疑問はヘイトスピーチか[3/14]  (ちょっとアレなニュース)
『ナイツ&マジック』今夏TVアニメ放送開始!エル役は高橋李依さん!制作はエイトビット!小説家になろう発の異世界ロボットファンタジー 【PVあり】  (うるるんロギー)
【稲田大臣】朝日新聞「名前が記載されていてもメインの弁護士でなければ、全く知らないことはよくある」  (ν即のまとめ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
中国人「日本の若者の飲み会で、中国に関してこんなことを言っていた」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
動物アレルギー持ちなんやが義母親が猫飼うとか言ってるんだが  (〓 ねこメモ 〓)
津波が押し寄せてくる様をリアルタイムでTVが映し出すという 衝撃を日本国民は覚えていると思う   (ニートな2ちゃんねらー日記)
毎日行くパン屋のお姉さんをデートに誘ったらwww  (ソニック速報)
【画像】ゲームで負けるたびに冷蔵庫ボコボコに殴ってきた結果wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
小学生女子「ちょっと男子ー!真面目にやってよー!  (くちびる速報)
義姉夫婦が家具は自分たちの物だからと、持ち出していってしまった。子供の面倒と家事とウトメの世話は義姉がするはずだったのに…【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
教会で『ポケモンGO』遊んだ人気ユーチューバーに懲役7年半の判決か、憎悪を煽った罪で裁判が始まる  (ユルクヤル)
大和ハウス「入社面接試験に落ちても再挑戦可能ですよ!さぁ!!」  (ニュース30over)
YUKIのソロデビュー15周年記念写真集が108,000円!!急げ!!!  (アンダーワールド)
【画像あり】30歳自炊野郎!とんでもない野菜炒めを作ってしまった  (オタ飯VIP )