日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
次なるオープンワールドで採用されそうな舞台ってなにがある?  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「古き良き時代、1980年代のソウルを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
海外「眠れる大国が目を覚ました」 護衛艦『いずも』の長期海外派遣に各国から歓迎の声  (パンドラの憂鬱)
スクーター乗りだけど「俺のバイクがさ〜」って言ったら馬鹿にされた  (【2ch】バイク速報)
【!?】3DS『モンハン ダブルクロス』×『名探偵コナン』「犯人」「コナン眼鏡」などコラボ衣装画像が公開! 狩場が殺人事件現場にwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
お前ら結婚嫌ってそうだよな  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】Gレコの脚本ってどのくらい酷かったの?放送当時の終盤の様子も知りたい  (ガンダムまとめ速報)
ジョジョで一番熱くなるシーン←どこを思い出す  (ジョジョ速)
【悲報】『ミヤネ屋』、ヤバい・・・  (VIPワイドガイド)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
ロシアの子供が超危険な遊びをしているんだけど(((゚Д゚)))建物を支える柱を壊してみた。  (1000mg)
手を繋ぐのは苦手  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロChan】紙飛行機を飛ばせるか??(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
CIAが日本の顔文字を収集していたことをウィキリークスが暴露  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
任天堂がVR機を出すとしたら多分こんな感じなんだろうな  (ガジェット2ch)
【愕然】芸能人が「クスリとセ○クス」に溺れるまでの全真相!!アカンやろこれ・・・・  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】馬鹿「ソシャゲに課金するやつは馬鹿だろ」 → 人気女性声優に完全論破されるwwwwwww  (ノム速)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
中国人「日本の若者の飲み会で、中国に関してこんなことを言っていた」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【画像】カナダの町で、水道からピンクの水出る。思ってる以上にピンク  (哲学ニュース)
【エグゼイド】第22話 仕組まれたhitstory!  (まとめいと)
新幹線にて指定座席に座ったのだが…とにかく不快だった…  (子育て速報 )
中国人「科学者が日本人が滅亡する日を算出しているぞ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
漫画家の目的とは何か?  (なんか憑かれた速報)
【画像多数】 ワイのネッコ、スヤスヤ  (〓 ねこメモ 〓)
社長「うーん…ここのアルバイトさんに点数つけるなら何点?」ボク社員「そうですね…35点です・・・」  (ソニック速報)
【政治】森友問題で“蓮舫民進”は政権交代に弾みつけたいが…ネットでは「蓮舫氏こそ『二重国籍』問題の戸籍謄本を公開すべき」との批判  (ちょっとアレなニュース)
神社が美少女化!「女神転生」の鈴木大司教と西谷史氏が手掛けるSRPG『社にほへと』登場!水樹奈々さん、雨宮天さん、佐倉綾音さんほか豪華声優多数出演!  (うるるんロギー)
【食品】コンビニのから揚げは人体に超危険!中国産は中国政府も危険視する「薬まみれ」  (何でもありんす)
【進撃の巨塔 attack on SKYTREE】進撃の巨人と東京スカイツリーがコラボ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
TBS 大谷翔平を批判wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】月の井酒造新商品は蝶野教官と・・・役人!『続・撃破率百二十%』&『辛口役人』3/18より大洗で発売!  (あんこうニュース)
【稲田大臣】朝日新聞「名前が記載されていてもメインの弁護士でなければ、全く知らないことはよくある」  (ν即のまとめ)
津波が押し寄せてくる様をリアルタイムでTVが映し出すという 衝撃を日本国民は覚えていると思う   (ニートな2ちゃんねらー日記)
教会で『ポケモンGO』遊んだ人気ユーチューバーに懲役7年半の判決か、憎悪を煽った罪で裁判が始まる  (ユルクヤル)
ガレッジセールとかいう完全に干されたコンビwwwwwwww  (くちびる速報)
義姉夫婦が家具は自分たちの物だからと、持ち出していってしまった。子供の面倒と家事とウトメの世話は義姉がするはずだったのに…【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
大和ハウス「入社面接試験に落ちても再挑戦可能ですよ!さぁ!!」  (ニュース30over)
カードゲームショップ「ご来店時は入浴等を徹底し、清潔な状態で来店下さいますようお願いいたします」  (アンダーワールド)
【画像あり】30歳自炊野郎!とんでもない野菜炒めを作ってしまった  (オタ飯VIP )