妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
山本太郎議員「麻生大臣、生きる上で二番目に大事なものは?」→麻生大臣の答えがカッコイイ  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「中国人が最も嫌いな外国ブランドTOP10」  (カイカイ反応通信)
1000円のおまかせ握りと300円のカニ汁を頼んだらとんでもないのが出てきてひっくり返った  (哲学ニュース)
おまえらがサービスエリアに行ったらする事  (【2ch】バイク速報)
海外「眠れる大国が目を覚ました」 護衛艦『いずも』の長期海外派遣に各国から歓迎の声  (パンドラの憂鬱)
ガンダムUCで新規ファンが結構増えたらしけどさ・・  (ガンダムまとめ速報)
夕張市「最大250万円出すから、夕張に移住してくれ」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】4部実写映画に批判的な人が多いけど、どういう形だったらみんなは納得出来ると思う?  (ジョジョ速)
【速報】勝てば準決勝進出!WBC日本vs強豪イスラエルの試合結果!!!  (VIPワイドガイド)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
自転車レース中にもの凄い強い風が吹くとwwwこれは大変そうだけどワラウwww  (1000mg)
ちっこいぬこが足場の悪いものの上でみーみー言っていた  (ほんわか2ちゃんねる)
【モノノフ】田中将大選手とももクロが対談でタイツプレゼントも!!(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】新婚さんいらっしゃいにお前ら好みの美少女若妻wwwwwwwwwww  (ノム速)
【恐怖】元AV女優・ほしのあすかさん、本名でAVに出た結果wwwwwwwwヒェ...  (ニコニコVIP2ch)
タブレット・ノートPC関係に詳しい情強きて!!!  (ガジェット2ch)
CIAが日本の顔文字を収集していたことをウィキリークスが暴露  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【エグゼイド】第22話 仕組まれたhitstory!  (まとめいと)
『秘密結社 鷹の爪』作者が今の日本映画を危惧「全てアニメ映画になる」「今映画を見てる人達はツイッターがアニメアイコン」  (オレ的ゲーム速報@刃)
新幹線にて指定座席に座ったのだが…とにかく不快だった…  (子育て速報 )
中国人「写真で見る本当の靖国神社」「なんと言っても、日本人は国のために戦ってくれた戦士たちに敬意を払っている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本人男性が思う理想の彼女の身長。背が高い日本人女性は独身でいるしかない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
深夜営業がどんどんなくなっていく件  (なんか憑かれた速報)
意識高い系「毎日風呂入ってる」  (ソニック速報)
【食品】コンビニのから揚げは人体に超危険!中国産は中国政府も危険視する「薬まみれ」  (何でもありんす)
神社が美少女化!「女神転生」の鈴木大司教と西谷史氏が手掛けるSRPG『社にほへと』登場!水樹奈々さん、雨宮天さん、佐倉綾音さんほか豪華声優多数出演!  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【進撃の巨塔 attack on SKYTREE】進撃の巨人と東京スカイツリーがコラボ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
お前らの猫フォルダー解放してけよ  (〓 ねこメモ 〓)
山寺宏一「沢城みゆきが女でよかった。男だったら全力で潰してましたよ(真顔)」←こいつやばすぎやろ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
超高圧水噴射でくり抜かれた「ニンテンドースイッチ」、高値で落札されるwwwwww  (ユルクヤル)
【政治】森友問題で“蓮舫民進”は政権交代に弾みつけたいが…ネットでは「蓮舫氏こそ『二重国籍』問題の戸籍謄本を公開すべき」との批判  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】< #海楽フェスタ2017 > メイン会場、商店街、テント村の物販情報などまとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
津波が押し寄せてくる様をリアルタイムでTVが映し出すという 衝撃を日本国民は覚えていると思う   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【稲田大臣】朝日新聞「名前が記載されていてもメインの弁護士でなければ、全く知らないことはよくある」  (ν即のまとめ)
元SMAPの中居正広さん、 熱愛発覚w  (くちびる速報)
なんで腹筋とか無駄なことするアホ多いの?  (ニュース30over)
義姉夫婦が家具は自分たちの物だからと、持ち出していってしまった。子供の面倒と家事とウトメの世話は義姉がするはずだったのに…【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【朗報】高橋留美子さん、コミックス累計発行2億冊突破wwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【画像あり】30歳自炊野郎!とんでもない野菜炒めを作ってしまった  (オタ飯VIP )