異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
アニメ監督「モノづくりをする人なら、やりたい仕事はノーギャラでもやりたいって思うのが普通。金の事を主張する人とは今後仕事しない」  (watch@2ちゃんねる)
第二次世界大戦終了後の日本分割統治案が怖過ぎる  (哲学ニュース)
アニメ化してほしい未完結のマンガで『からかい上手の高木さん』が1位、お前らのアニメ化してほしい作品は?  (オレ的ゲーム速報@刃)
【BGM】TVシリーズガンダムのBGMを格付けしてみよう!  (ガンダムまとめ速報)
原付で右折するから右寄りいっぱいにしてたらすぐ横に車入ってこられたからさ  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】三大顔芸「ビチグソマライア」「号泣エシディシ」あと1つ  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
子供が1歳半の時。 この時期はとにかくジッとしてないので、外出するのも一苦労。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】俺氏、2駅分気づかないでイヤフォン未接続のまま音楽を大音量で流してしまう  (ガジェット2ch)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【ももクロ】高城れにがブログ更新!!「わははは!」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第22話 仕組まれたhitstory!  (まとめいと)
中国人「日本人男性が思う理想の彼女の身長。背が高い日本人女性は独身でいるしかない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本統治時代の徴用めぐり企業に賠償命令  (大艦巨砲主義!)
線路に積雪がある時に電車がホームに入ってきたら全力で逃げるべき(動画)もう事故だろこれwww  (1000mg)
今こそハリルジャパンに必要な新戦力wwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「写真で見る本当の靖国神社」「なんと言っても、日本人は国のために戦ってくれた戦士たちに敬意を払っている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
CIAが日本の顔文字を収集していたことをウィキリークスが暴露  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「俺も日本人に生まれてれば…」 日本の教科書の落書きが別次元だと話題に  (パンドラの憂鬱)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
韓国人「日本のマンガを見て思ったのだが、女子高生の太ももに落ちたものを口に入れられるか?」  (カイカイ反応通信)
ITって求人倍率最高なのに無職に人気ないよな  (ソニック速報)
【悲報】少年チャンピオンさん、とうとう無修正SEXシーンを掲載wwwwええんか?wwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像あり】ドミノピザが鬼女煽っててワロタwwwwww  (オタ飯VIP )
打ち合わせの際にボールペンを持参したのだが…同僚がそのペンを見て「私のだ」と言い出した  (子育て速報 )
自分に自信が無いから、自身を持てるよう自分を洗脳する方法を教えてくれ。  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】< #海楽フェスタ2017 > メイン会場、商店街、テント村の物販情報などまとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【進撃の巨塔 attack on SKYTREE】進撃の巨人と東京スカイツリーがコラボ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
カズレーザー「表紙にキャラクターが書いてある小説、イヤですね」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
『サマーレッスン』宮本ひかり等身大フィギュア化!想定価格は270万円!水着DLコード付きフィギュアーツも登場!  (うるるんロギー)
【ありがとう森友】「共謀罪」法案、来週にも閣議決定! 自公両党内で法案了承手続き進む  (ちょっとアレなニュース)
津波が押し寄せてくる様をリアルタイムでTVが映し出すという 衝撃を日本国民は覚えていると思う   (ニートな2ちゃんねらー日記)
父の葬式の際ウトメに「お金がないから治療できなかったんだろう?死んだのは自業自得w」ガンで死んだ父をけなされたことで復讐しようと決意しました。【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【アニメ】『化物語』より、ネコのモチーフが可愛らしいアニメ本編にも登場した羽川翼のパジャマが発売決定!  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】エマワトソンのノーブラプラベ写真流出  (アンダーワールド)
サラリーマン「WBC決勝R、平日の午前中かよ仕事で観れないわ」お前らシュタタタタタッ  (ニュース30over)
【森友学園】菅野完さん、またデマか 松井知事「優遇指示や籠池氏と食事の事実あれば辞任」関係を否定  (ν即のまとめ)
【韓国】中国への修学旅行を相次ぎキャンセル 日本に振り替えも  (何でもありんす)
【緊急】20代後半男が新しい交遊関係を構築する方法  (くちびる速報)
プロコスプレイヤー・えなこ(23)、制服コスプレきたあああああ(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【衝撃】最近の小学生はアナログ時計の読み方が分からないらしい! 5人中4人が時刻を答えられないとの調査結果・・  (ユルクヤル)