淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
お前らは戦略的に物事考えたりしてるの?  (哲学ニュース)
韓国人「韓国のコンビニ、女性弁当を出したら性差別だと怒られて男性弁当を出す羽目にwwwww」  (カイカイ反応通信)
【怖すぎ】自撮りした少女、背後に写ってはいけないものが写り込む・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【驚愕】ガンダム生みの親 富野由悠季「50代の頃にサンライズを抜けて自分でプロダクションを立ち上げようと思っていた!」【裸の王様】  (ガンダムまとめ速報)
南米をバイクで縦断しようと思ってるだが何か気を付けることある?  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】3部のダービー兄戦「表面張力ゲーム」での疑問なんだけど  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
慰安婦問題 米国務長官、日韓合意を支持  (大艦巨砲主義!)
海外「俺も日本人に生まれてれば…」 日本の教科書の落書きが別次元だと話題に  (パンドラの憂鬱)
お弁当屋さんで一目ぼれしたカワイイ店員  (ほんわか2ちゃんねる)
ノートパソコン買うならどこのメーカーがいいかな?  (ガジェット2ch)
【ももクロ】有安杏果の「生誕LINE LIVE」動画UP!!  (ももクロまとめちゃんねる)
線路に積雪がある時に電車がホームに入ってきたら全力で逃げるべき(動画)もう事故だろこれwww  (1000mg)
【エグゼイド】第22話 仕組まれたhitstory!  (まとめいと)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
CIAが日本の顔文字を収集していたことをウィキリークスが暴露  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本人男性が思う理想の彼女の身長。背が高い日本人女性は独身でいるしかない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
サンドイッチマン富澤、生放送のバイキングでテレビ業界最大の禁句を言い放ち終了のお知らせ・・・・・  (ノム速)
【画像】水樹奈々さん(39)、まだまだイケるwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「写真で見る本当の靖国神社」「なんと言っても、日本人は国のために戦ってくれた戦士たちに敬意を払っている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「世界に広めたい日本アニメ」ランキング第1位wwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【画像】ワイが好きな悪魔を紹介していくで!  (ソニック速報)
面接時のアピール「部長やった」「日本一周した」「大会に優勝した」←凄すぎだろこいつら  (なんか憑かれた速報)
打ち合わせの際にボールペンを持参したのだが…同僚がそのペンを見て「私のだ」と言い出した  (子育て速報 )
【画像あり】暇だからペペロンチーノ作るよ  (オタ飯VIP )
『SHOW BY ROCK!!#』BD/DVD第5巻ジャケット公開!BVL可愛いのだ!  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【進撃の巨塔 attack on SKYTREE】進撃の巨人と東京スカイツリーがコラボ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
ミュージシャン「アニメの内容と全然違う曲書いたンゴ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】< #海楽フェスタ2017 > メイン会場、商店街、テント村の物販情報などまとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
【政治】森友学園問題で稲田氏を攻めきれない民進党の負い目 「二重国籍」問題を抱える蓮舫代表へのブーメランに!?[3/16]  (ちょっとアレなニュース)
【韓国】中国への修学旅行を相次ぎキャンセル 日本に振り替えも  (何でもありんす)
津波が押し寄せてくる様をリアルタイムでTVが映し出すという 衝撃を日本国民は覚えていると思う   (ニートな2ちゃんねらー日記)
父の葬式の際ウトメに「お金がないから治療できなかったんだろう?しんだのは自業自得w」ガンでしんだ父をけなされたことで復讐しようと決意しました。【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【朗報】ポニーテールの女が小學生の前で服を脱いで露出する事案が発生  (アンダーワールド)
ホワイトタイガーの誕生日に「お肉ケーキ」プレゼント 大阪・吹田の「生きているミュージアム」  (〓 ねこメモ 〓)
【森友学園】自民党、籠池・菅野のデマにガチギレ 23日に「証人喚問」決定!  (ν即のまとめ)
勇気出して人生で初めてデート誘った結果www  (ニュース30over)
【画像あり】”日本一かわいい高校一年生”のお兄さん、なんかワロタwwww  (VIPワイドガイド)
28歳ニートだけど親が本気出してきた…  (くちびる速報)
【衝撃】最近の小学生はアナログ時計の読み方が分からないらしい! 5人中4人が時刻を答えられないとの調査結果・・  (ユルクヤル)