異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【急募】ワキガって自力で治せる?  (watch@2ちゃんねる)
お前らに北海道の風景ってものをだな  (哲学ニュース)
【ガンダム*】ガンダムの庇って代わりに死ぬシーン。どれが印象に残ってる?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「米国人が分析した日本人の15の行動様式」  (カイカイ反応通信)
趣味がバイクと車と自転車だけどどんなイメージ?  (【2ch】バイク速報)
豊臣秀吉があと5年生きてたら朝鮮出兵は成功してたんか?  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】億泰の父親を治せるスタンドはいると思う?  (ジョジョ速)
米国「ますます日本車が売れるな」 米政府 自動車メーカー保護のため燃費規制を撤廃へ  (パンドラの憂鬱)
めっちゃむずい色覚検査見つけたんだけどwwwこんなん無理だろwww  (VIPワイドガイド)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
線路に積雪がある時に電車がホームに入ってきたら全力で逃げるべき(動画)もう事故だろこれwww  (1000mg)
彼が最近、子供の話をする。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ妹分】チームしゃちほこ伊藤千由李がチケット追加販売を宣伝!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ノートパソコン買うならどこのメーカーがいいかな?  (ガジェット2ch)
【画像】木村沙織さんの普段着がエロすぎてぐうシコwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】田中美保が激太り劣化・・・・  (ノム速)
【エグゼイド】第22話 仕組まれたhitstory!  (まとめいと)
中国人「日本人は拾った財布を自主的に警察に届ける民族、そのコメントを御覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
CIAが日本の顔文字を収集していたことをウィキリークスが暴露  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
ヤマト運輸ついに「正午〜午後2時」「午後8〜9時」の時間指定を廃止! 6月から  (オレ的ゲーム速報@刃)
オ●ニーが競技になったら採点基準はどうなるの?  (ソニック速報)
人間の脳は使えば使うほど良くなるけどコンピューターは変わらないwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
富山ブラックとかいうラーメンwww  (オタ飯VIP )
J( ’ー`)し「一回3000万円のガチャひこうかしら」ワイ「残念ノーマルや!」オギャア   (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
韓国「中国と日本よ、ワールドカップを一緒にやらないか?」→日本「断る。中国とやるわ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【衝撃】最近の小学生はアナログ時計の読み方が分からないらしい! 5人中4人が時刻を答えられないとの調査結果・・  (ユルクヤル)
何でもかんでも中国製の商品ばかりで気に障る  (子育て速報 )
大阪府警パトカーを重装化wwwwwwwww  (アンダーワールド)
【森友学園】自民党、籠池・菅野のデマにガチギレ 23日に「証人喚問」決定!  (ν即のまとめ)
『SHOW BY ROCK!!#』BD/DVD第5巻ジャケット公開!BVL可愛いのだ!  (うるるんロギー)
【話題】シールズ 新たな団体「未来のための公共」17日に発足  (何でもありんす)
【政治】森友学園問題で稲田氏を攻めきれない民進党の負い目 「二重国籍」問題を抱える蓮舫代表へのブーメランに!?[3/16]  (ちょっとアレなニュース)
ネコと会話する奴www  (〓 ねこメモ 〓)
津波が押し寄せてくる様をリアルタイムでTVが映し出すという 衝撃を日本国民は覚えていると思う   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】< #海楽フェスタ2017 > メイン会場、商店街、テント村の物販情報などまとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
【進撃の巨塔 attack on SKYTREE】進撃の巨人と東京スカイツリーがコラボ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
勇気出して人生で初めてデート誘った結果www  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
3年ニートしてた俺が3ヶ月間日焼けのために日向ぼっこしてた結果  (くちびる速報)
父の葬式の際ウトメに「お金がないから治療できなかったんだろう?しんだのは自業自得w」ガンでしんだ父をけなされたことで復讐しようと決意しました。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))