異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【朗報】バンドリのアプリ、ガチでランキング一位  (watch@2ちゃんねる)
東京ディズニーランドの都市伝説で打線組んだ  (哲学ニュース)
韓国人「米国人が分析した日本人の15の行動様式」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】「たかが、メインカメラがやられたくらいで」←じゃあ、サブカメラの位置ってどこにあるの?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】( 3ω3 )←こいつにジョジョのセリフを言わせて一番しっくりきた奴が優勝!  (ジョジョ速)
東京か大阪に住みたいんだけどどっちがオススメ?  (大艦巨砲主義!)
必要のない薬を患者に大量投与した病院、その理由がマジでイカれてる・・・  (VIPワイドガイド)
ワタシは穴を掘っていません。何もしていません。超速で誤魔化すワンコww  (1000mg)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
ホンダ、大型スーパースポーツ「CBR1000RR」をフルモデルチェンジ…軽量化とマス集中化で戦闘力アップ  (【2ch】バイク速報)
米国「ますます日本車が売れるな」 米政府 自動車メーカー保護のため燃費規制を撤廃へ  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】川上あきらのトークイベント「ポロリ」があるかも!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
誰かガッカリした漏れをなぐさめてくれ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第22話 仕組まれたhitstory!  (まとめいと)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【悲報】忍者は超人ではなかった・・・「水蜘蛛」の正しい使い方が衝撃的すぎる(画像あり)  (ノム速)
CIAが日本の顔文字を収集していたことをウィキリークスが暴露  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本人は拾った財布を自主的に警察に届ける民族、そのコメントを御覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【衝撃】平野綾さん(29)の現在が、最強ビッチ過ぎるwwwwアカンやろこれwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
韓国「中国と日本よ、ワールドカップを一緒にやらないか?」→日本「断る。中国とやるわ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
アニメ監督・石ダテコー太郎氏「 お金に対して強く主張して来た人とはなるべくもう仕事をしないように心がけている」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガルパン】< #海楽フェスタ2017 > メイン会場、商店街、テント村の物販情報などまとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
【画像あり】ワイ、クッキー作りに挑戦するも失敗  (オタ飯VIP )
汗っかきの私が、冷房のきいた店に入った結果…  (子育て速報 )
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【オランダ】オランダ議会選 与党が第1党維持確実 極右倍増ならず  (何でもありんす)
日本人「宗教は弱い人がするものだ」←これ  (くちびる速報)
「セイレン」 第11話 大胆なプレゼント!幼馴染の想いをソコで気付くのか!?w  (うるるんロギー)
【進撃の巨塔 attack on SKYTREE】進撃の巨人と東京スカイツリーがコラボ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【衝撃】最近の小学生はアナログ時計の読み方が分からないらしい! 5人中4人が時刻を答えられないとの調査結果・・  (ユルクヤル)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
津波が押し寄せてくる様をリアルタイムでTVが映し出すという 衝撃を日本国民は覚えていると思う   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ボルトの100m走の世界記録wwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【政治】森友学園問題で稲田氏を攻めきれない民進党の負い目 「二重国籍」問題を抱える蓮舫代表へのブーメランに!?[3/16]  (ちょっとアレなニュース)
【森友学園】自民党、籠池・菅野のデマにガチギレ 23日に「証人喚問」決定!  (ν即のまとめ)
中国の韓国に対する経済封鎖が本気すぎてヤバイwwwwwww  (アンダーワールド)
猫飼ったんだけど布団の中に入ってくれない  (〓 ねこメモ 〓)
俺のスペックは年収200万弱で家も車もある。なのにあの女は俺とやり直すにはと条件をつけてくる。第三者の目から見てやり直しを言い出す俺は寛大に見えないか?【2/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
面接行ったら64マリカで遊んだんだが、大丈夫だと思うこの会社?  (ニュース30over)
お前らが「あ、これセンス良いな」と思ったアニメ、漫画、小説のタイトル  (なんか憑かれた速報)
【悲報】PS3、近日出荷完了予定  (ガジェット2ch)
安価でメルカリコラ作ってVIPPER釣ろうぜwww  (ソニック速報)