妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
【朗報】バンドリのアプリ、ガチでランキング一位  (watch@2ちゃんねる)
東京ディズニーランドの都市伝説で打線組んだ  (哲学ニュース)
韓国人「米国人が分析した日本人の15の行動様式」  (カイカイ反応通信)
17年モノのCCレモンが17万円で出品! 見た目やべぇえええええええええええ  (オレ的ゲーム速報@刃)
ワニって弱いやろwww クチにさえ注意すりゃええだけや  (大艦巨砲主義!)
カルビーポテトチップス、ここ最近の焼きそばをパクってとんでもない味を出すwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】( 3ω3 )←こいつにジョジョのセリフを言わせて一番しっくりきた奴が優勝!  (ジョジョ速)
ホンダ、大型スーパースポーツ「CBR1000RR」をフルモデルチェンジ…軽量化とマス集中化で戦闘力アップ  (【2ch】バイク速報)
ワタシは穴を掘っていません。何もしていません。超速で誤魔化すワンコww  (1000mg)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
米国「ますます日本車が売れるな」 米政府 自動車メーカー保護のため燃費規制を撤廃へ  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】川上あきらのトークイベント「ポロリ」があるかも!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
電車乗った時、席が空いてたので2列の席の窓側に座った。  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第22話 仕組まれたhitstory!  (まとめいと)
【悲報】ガッキー、劣化・・・・  (ノム速)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【悲報】まんさんの男に対する理想が高すぎてワロタwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
CIAが日本の顔文字を収集していたことをウィキリークスが暴露  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本人は拾った財布を自主的に警察に届ける民族、そのコメントを御覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国「中国と日本よ、ワールドカップを一緒にやらないか?」→日本「断る。中国とやるわ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガンダム*】「たかが、メインカメラがやられたくらいで」←じゃあ、サブカメラの位置ってどこにあるの?  (ガンダムまとめ速報)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【ガルパン】< #海楽フェスタ2017 > メイン会場、商店街、テント村の物販情報などまとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
汗っかきの私が、冷房のきいた店に入った結果…  (子育て速報 )
【画像あり】ワイ、クッキー作りに挑戦するも失敗  (オタ飯VIP )
「セイレン」 第11話 大胆なプレゼント!幼馴染の想いをソコで気付くのか!?w  (うるるんロギー)
【韓国】徴用めぐり、不二越に賠償命令 ソウル中央地裁が判決  (何でもありんす)
【進撃の巨塔 attack on SKYTREE】進撃の巨人と東京スカイツリーがコラボ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
日本人「宗教は弱い人がするものだ」←これ  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【衝撃】最近の小学生はアナログ時計の読み方が分からないらしい! 5人中4人が時刻を答えられないとの調査結果・・  (ユルクヤル)
【政治】森友学園問題で稲田氏を攻めきれない民進党の負い目 「二重国籍」問題を抱える蓮舫代表へのブーメランに!?[3/16]  (ちょっとアレなニュース)
津波が押し寄せてくる様をリアルタイムでTVが映し出すという 衝撃を日本国民は覚えていると思う   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【森友学園】自民党、籠池・菅野のデマにガチギレ 23日に「証人喚問」決定!  (ν即のまとめ)
中国の韓国に対する経済封鎖が本気すぎてヤバイwwwwwww  (アンダーワールド)
ボルトの100m走の世界記録wwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
猫飼ったんだけど布団の中に入ってくれない  (〓 ねこメモ 〓)
お前らが「あ、これセンス良いな」と思ったアニメ、漫画、小説のタイトル  (なんか憑かれた速報)
俺のスペックは年収200万弱で家も車もある。なのにあの女は俺とやり直すにはと条件をつけてくる。第三者の目から見てやり直しを言い出す俺は寛大に見えないか?【2/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
面接行ったら64マリカで遊んだんだが、大丈夫だと思うこの会社?  (ニュース30over)
【悲報】PS3、近日出荷完了予定  (ガジェット2ch)
安価でメルカリコラ作ってVIPPER釣ろうぜwww  (ソニック速報)