淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
趣味は?「料理」「カラオケ」「散歩」「勉強」←9割嘘  (watch@2ちゃんねる)
1928年の日本のサラリーマンの労働時間を御覧ください  (哲学ニュース)
2020年五輪、野球とソフトボールを福島で開催決定!  (大艦巨砲主義!)
親父を刺して少年院に行った弟が帰ってくるんだが・・・  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】ダービー兄に勝てそうなキャラクターをあげてこうか。もちろんギャンブルで  (ジョジョ速)
米国「ますます日本車が売れるな」 米政府 自動車メーカー保護のため燃費規制を撤廃へ  (パンドラの憂鬱)
【劇場版ガンダムGのレコンギスタ】君の名は。を潰すと公言した富野由悠季‥Gレコ劇場版の制作を着々と進めている模様!  (ガンダムまとめ速報)
ダム遊び。ダムの排水路でチューブスライダーをやってみた。ローワー・ニホトゥプ  (1000mg)
バイク乗りに聞くがバイクでツーリングするときどんな服装してる?  (【2ch】バイク速報)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
操作遅延が酷すぎたニンテンドースイッチ『スーパーボンバーマンR』のアップデートパッチが配信 発売から半月でようやく遊べる状態に?  (オレ的ゲーム速報@刃)
【べっぴんさん】第92回ザテレビジョンドラマアカデミー賞」の投票受付スタート!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
長い間開けていなかった引き出しを開けたら  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第22話 仕組まれたhitstory!  (まとめいと)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
CIAが日本の顔文字を収集していたことをウィキリークスが暴露  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】お笑い芸人の10年前と現在wwwwwwwwwww  (ノム速)
【エロ注意】 なあ、スケベな画像貼ろうや・・・wwwwwwwwwwwww※エロ過ぎwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「日本人は拾った財布を自主的に警察に届ける民族、そのコメントを御覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
韓国人「中国人が韓国に来なくなった結果wwwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
韓国「中国と日本よ、ワールドカップを一緒にやらないか?」→日本「断る。中国とやるわ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【髪】かつら没収は人権侵害、受刑者の訴え認める NZ裁判所  (何でもありんす)
【画像あり】天才的なラーメン作ったwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
汗っかきの私が、冷房のきいた店に入った結果…  (子育て速報 )
【ガルパン】< #海楽フェスタ2017 > メイン会場、商店街、テント村の物販情報などまとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
「セイレン」 第11話 大胆なプレゼント!幼馴染の想いをソコで気付くのか!?w  (うるるんロギー)
【進撃の巨塔 attack on SKYTREE】進撃の巨人と東京スカイツリーがコラボ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【森友学園】菅野完「自民議員は籠池を避けてた?この画像を見ても同じことが言えるのか!」 →  (ν即のまとめ)
【政治】森友学園問題で稲田氏を攻めきれない民進党の負い目 「二重国籍」問題を抱える蓮舫代表へのブーメランに!?[3/16]  (ちょっとアレなニュース)
友達「お前、茶碗によく米残すよなwww」ワイ「あ、うん(こいつうざいタイプや)」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【衝撃】最近の小学生はアナログ時計の読み方が分からないらしい! 5人中4人が時刻を答えられないとの調査結果・・  (ユルクヤル)
津波が押し寄せてくる様をリアルタイムでTVが映し出すという 衝撃を日本国民は覚えていると思う   (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国の韓国に対する経済封鎖が本気すぎてヤバイwwwwwww  (アンダーワールド)
ラーメンが好きなやつってラーメンにいくらまで払うんや?  (なんか憑かれた速報)
本当にいやだった体育のスポーツwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
田口夏実、猫に怒られる  (〓 ねこメモ 〓)
俺のスペックは年収200万弱で家も車もある。なのにあの女は俺とやり直すにはと条件をつけてくる。第三者の目から見てやり直しを言い出す俺は寛大に見えないか?【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】ワイ…この画像をどうやって撮ったかわからない www  (ニュース30over)
満員電車でのスマホいじりは迷惑?2ちゃんねる書き込みに意見殺到  (ガジェット2ch)
アメリカの町が4億で変えるぞwwwVIPPERタウン作ろうずwww  (ソニック速報)