日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
舞浜駅がとんでもない混雑で入場規制中 その理由はディズニーシー?  (watch@2ちゃんねる)
『ニンテンドースイッチ』好調につき2018年3月期の生産計画を2倍に引き上げ!1年目の生産ペースはWiiに並ぶ勢いに!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ガンダムの新型乗り換えで一番熱いシリーズ!ってどれなの?  (ガンダムまとめ速報)
受験したったwww  (【2ch】バイク速報)
韓国の高齢男性、日韓関係のため慰安婦像を撤去すると騒ぎに  (大艦巨砲主義!)
韓国人「今の韓国を見ていると、1987年の日本を見ているようだ」  (カイカイ反応通信)
米国「ますます日本車が売れるな」 米政府 自動車メーカー保護のため燃費規制を撤廃へ  (パンドラの憂鬱)
【画像あり】ニコ動人気歌い手「顔晒してみたw」→女「かわいいいいいい!!!」  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】スタンドの持続力って出してる時間?それとも能力の持続力?どっちをいってるの?  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
ペルー大洪水で瓦礫の中から命からがら脱出する女性の映像が撮影される。  (1000mg)
【ももクロ】田中将大との対談動画の見どころは体固い高城れにのY字バランス!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
給料日は両親と外食してるらしい。更に毎月仕送りもしているんだとか。  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第22話 仕組まれたhitstory!  (まとめいと)
CIAが日本の顔文字を収集していたことをウィキリークスが暴露  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【驚愕】堀北真希、引退発表裏で新事務所からAV女優転身計画!!これマジ!?wwww  (ニコニコVIP2ch)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
映画「この世界の片隅に」 メキシコでとんでもない売上を叩きだしてしまうwwwwwwww  (ノム速)
韓国「中国と日本よ、ワールドカップを一緒にやらないか?」→日本「断る。中国とやるわ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ワイが好きな悪魔を紹介していくで!  (哲学ニュース)
中国人「日本人は拾った財布を自主的に警察に届ける民族、そのコメントを御覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
昼ラーメン屋、夜焼き肉屋でバイトしてる  (オタ飯VIP )
【髪】かつら没収は人権侵害、受刑者の訴え認める NZ裁判所  (何でもありんす)
私は塾の講師をやっているのだが…とある生徒を見て唖然とした  (子育て速報 )
仕事就きたいニートは警備員さんやった方がええでwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】ジャニーズ事務所っていつまでこんな事してんの?wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】< #海楽フェスタ2017 > メイン会場、商店街、テント村の物販情報などまとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
【衝撃】最近の小学生はアナログ時計の読み方が分からないらしい! 5人中4人が時刻を答えられないとの調査結果・・  (ユルクヤル)
『ラブライブ!サンシャイン!!』果南ちゃんがダイビング専門誌「DIVER」の表紙を飾る!Aqoursキャスト3人の体験ダイビングも掲載!  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
ムカつく彼氏の呼称ランキング発表!第一位は『カレピッピ』。『彼氏さん』は第五位にランクイン  (アンダーワールド)
【超朗報】進撃の巨人ラジオ 〜梶と下野の進め!電波兵団〜 復活きた!  (進撃の巨人ちゃんねる)
籠池氏の参考人招致を求めてきた民進党の蓮舫代表「首相が侮辱されたら国会に招くのか」と自民党を批判  (ちょっとアレなニュース)
安倍昭恵さん「籠池に金を渡したかどうかは全く覚えてない」  (くちびる速報)
【森友学園】菅野完「自民議員は籠池を避けてた?この画像を見ても同じことが言えるのか!」 →  (ν即のまとめ)
津波が押し寄せてくる様をリアルタイムでTVが映し出すという 衝撃を日本国民は覚えていると思う   (ニートな2ちゃんねらー日記)
猫が亡くなって、お墓も作ってひと段落した・・・  (〓 ねこメモ 〓)
全世界でクモが1年間に食べる昆虫の量は4〜8億トンという研究結果wwwww  (ニュース30over)
俺のスペックは年収200万弱で家も車もある。なのにあの女は俺とやり直すにはと条件をつけてくる。第三者の目から見てやり直しを言い出す俺は寛大に見えないか?【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
Nexus 6pが欲しいんやがやめたほうがええんか?  (ガジェット2ch)
【画像あり】菅野さん「安倍が100万円寄付した証拠公表するやで」  (ソニック速報)