異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
満員電車でのスマホいじりは迷惑?2ちゃんねる書き込みに意見殺到 歩きスマホ禁止にすべし!  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本に行って知った寿司女とキムチ女の違い」  (カイカイ反応通信)
海外「どう見ても日本人だろ」 なぜ白人がアニメの実写版に起用されるのだろうか?  (パンドラの憂鬱)
ニンテンドースイッチに「セーブデータのクラウド機能」実装の噂が浮上!あるユーザーの任天堂の修理から帰ってきたスイッチにあの”雲のマーク”が・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
スパロボVでのオススメ機体を紹介し合おう!可能ならパーツ、スキルの組み合わせなども  (ガンダムまとめ速報)
国民年金の6万5000円で生活できんの?  (大艦巨砲主義!)
バイクを買って納車するまでにやる事  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙なスマブラにありがちなこと!  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
熱愛報道の中居正広、記者への対応が“異常”だと話題にwwwww  (VIPワイドガイド)
不運過ぎる死亡事故。反対車線から飛んできたタイヤに殺されてしまったライダー。  (1000mg)
ヤマト運輸がAmazonに突きつけるべき条件wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
ねこが暇そうに食器棚の上でぬーんとしていた  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本に住んでるんだけど、日本の日常生活で質問がある?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第22話 仕組まれたhitstory!  (まとめいと)
【ももクロ】百田夏菜子と玉井詩織のオーバーオール姿に顔が!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
最新さゆ画像キタ━━━━━从*・ 。.・)━━从从*・ 。)━━从从从━━(。.・*从从━━(・ 。.・*从━━━━━!!!!  (ノム速)
CIAが日本の顔文字を収集していたことをウィキリークスが暴露  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】欅坂46のエース長濱ねるちゃんが可愛すぎてぐうシコwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
凄い・笑える・癒し画像スレ『水中みたいな絵』  (哲学ニュース)
学校の先生って当たりハズレ大き過ぎるよなwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「中国人はAPAホテルをボイコットしているのか?環球網が調べた結果がコチラ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
籠じいさん、マジで認知症なんじゃ…  (ニートな2ちゃんねらー日記)
面接官私「この仕事は女性にはキツイから不採用」 女性「は?じゃあ面接受ける前に言ってよ」 私「何だこいつ、うぜえ」  (子育て速報 )
Linked Horizon、2nd Album「進撃の軌跡」発売決定!さらに7月よりRevo史上最大規模の全国ツアー開催!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】< #海楽フェスタ2017 > メイン会場、商店街、テント村の物販情報などまとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
【画像】仕事中に立ったまま寝れるようになってやっとスタートラインだよね(´・ω・`)  (ソニック速報)
彼女「何食べてるの?」俺「ジャムパンだよ」彼女「えっなんて?」  (オタ飯VIP )
【社会】「やめんか、こら」特攻服の中学生ら200人、博多駅で騒ぎ→警察が補導→天神へ  (何でもありんす)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【パヨク悲報】最新世論調査、民進党支持率は4.1%まで下落www 安倍内閣支持率は微減  (ちょっとアレなニュース)
近所のママが託児を押し付けて来た。「お互い様だし、3歳児の育児経験できるのっていいチャンスだと思うよ!」【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
やはり血液型が人の運命を左右することが科学的に判明!B型の評価は死にたくなるレベル  (くちびる速報)
【衝撃】最近の小学生はアナログ時計の読み方が分からないらしい! 5人中4人が時刻を答えられないとの調査結果・・  (ユルクヤル)
【悲報】Jリーグ、税リーグであることがバレはじめる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
菅野&籠池の「安倍100万」振込用紙 報ステ「なぜか入金できたそうです」その後別の説明も  (ν即のまとめ)
「幼女戦記」 第10話 素晴らしき手際!…が、デグさん大隊に暗雲が立ち込める!?  (うるるんロギー)
2000万クラスの車って一度は憧れるよなwwww  (ニュース30over)
【画像あり】 ノルウェージャンフォレストキャットを愛でるスレ  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】イチローのTシャツが一線を超える  (アンダーワールド)