妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
【オーバーウォッチ】発売から常に”必須キャラ”と言われ続けたあの最強ヒーローに遂に大幅なバランス調整が実施!→むしろ強化された気が・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「どう見ても日本人だろ」 なぜ白人がアニメの実写版に起用されるのだろうか?  (パンドラの憂鬱)
宮本武蔵や新選組の剣士よりも現代の剣道有段者の方が強い←そうなの?  (哲学ニュース)
韓国人「韓国政府までもが乗り出して推進しているのに、韓国料理がグローバル化しない理由」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】ガンダムシリーズで賞賛される割に売れてないガンダム作品←どれが思いつく?  (ガンダムまとめ速報)
慰安婦問題 韓国外交部、日韓合意は法的拘束力のない政治的合意  (大艦巨砲主義!)
「ジョジョで炎のシーン」と聞いて思い出すのはどの場面?  (ジョジョ速)
バイク乗りがわりかし勘違いしてること  (【2ch】バイク速報)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
無茶するスバル。ボブスレーのコースをWRX STIで走るとこうなる動画。  (1000mg)
【悲報】WBCアメリカ代表さん、審判に贔屓してもらって負けるwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
Xperia XZとiPhone7 Plusの128GBで悩んでる  (ガジェット2ch)
初めてのエンジン付きの乗り物って思い出に残るよなぁ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】エンタメくじ一等はキャリーケースって嬉しいけど・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第22話 仕組まれたhitstory!  (まとめいと)
中国人「日本に住んでるんだけど、日本の日常生活で質問がある?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
CIAが日本の顔文字を収集していたことをウィキリークスが暴露  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中居正広の熱愛報道に批判ツイートが止まらない・・・・・  (ノム速)
【速報】声優の上坂すみれさん、ゴスロリ衣装でまたファンを射精させてしまうwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【画像】民進党の蓮舫代表の寄付行為が発覚!? 公職選挙法違反で近く立件か?  (watch@2ちゃんねる)
身長高いやつ来てくれwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「中国人はAPAホテルをボイコットしているのか?環球網が調べた結果がコチラ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「寺沢くん、テラだから大容量だけどテストの点悪かったからギガ沢なwww」  (子育て速報 )
都心でツバメが2年も観測されない異常事態に 地球終了か!?  (ソニック速報)
籠じいさん、マジで認知症なんじゃ…  (ニートな2ちゃんねらー日記)
彼女「何食べてるの?」俺「ジャムパンだよ」彼女「えっなんて?」  (オタ飯VIP )
【ガルパン】新作は”夏服”!制服verもラインナップ「ガルパンツァーシャツ・クルツ」 #海楽フェスタ2017 AnotherAngleブースにてお披露目!  (あんこうニュース)
Linked Horizon、2nd Album「進撃の軌跡」発売決定!さらに7月よりRevo史上最大規模の全国ツアー開催!  (進撃の巨人ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【社会】「やめんか、こら」特攻服の中学生ら200人、博多駅で騒ぎ→警察が補導→天神へ  (何でもありんす)
【パヨク悲報】最新世論調査、民進党支持率は4.1%まで下落www 安倍内閣支持率は微減  (ちょっとアレなニュース)
福岡や長崎に住んでて佐賀に行ったことない奴wwwwwwwww  (くちびる速報)
近所のママが託児を押し付けて来た。「お互い様だし、3歳児の育児経験できるのっていいチャンスだと思うよ!」【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】Tehu またもや週刊誌にスクープされるwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【衝撃】最近の小学生はアナログ時計の読み方が分からないらしい! 5人中4人が時刻を答えられないとの調査結果・・  (ユルクヤル)
2000万クラスの車って一度は憧れるよなwwww  (ニュース30over)
「幼女戦記」 第10話 素晴らしき手際!…が、デグさん大隊に暗雲が立ち込める!?  (うるるんロギー)
【民進党】大西議員「森友が用意した講演料を寄付金として処理したのではという人も。慎重であるべき」  (ν即のまとめ)
【鹿児島】イエネコ野生化、奄美の希少動物襲う 生態系破壊の恐れ  (〓 ねこメモ 〓)
【朗報】名古屋の新しい観光地、レゴランドがついに登場wwwwwwwwwww  (アンダーワールド)