異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
格安SIMにしない理由第1位wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「世界各国の不思議な社屋を見てみよう」→「あの黄金のウンコはアサヒビールの本社だったのか!」  (カイカイ反応通信)
海外「住む国を間違えた」 日本の過去最高水準の求人倍率に海外から羨望の声  (パンドラの憂鬱)
『声優アワード』主演賞に映画『君の名は。』コンビが受賞し荒れる…「なんで声優本業じゃない人が?」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【閲覧注意】病院でされた激痛の治療・検査  (哲学ニュース)
戦争なんて所詮数が多いほうが勝つよな?  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】各キャラの名言・口癖といえば何?東方仗助→「グレートですよこいつはァ」  (ジョジョ速)
無職だけど原付欲しいんだが免許込みで3万で買える????  (【2ch】バイク速報)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
イチローが急に白髪まみれになった理由wwwwww  (VIPワイドガイド)
1.6Lシングルターボエンジンで時速370キロに到達するF1マシンてやばすぎない?  (1000mg)
【エグゼイド】第22話 仕組まれたhitstory!  (まとめいと)
技術力の高いIT企業ってどこ?  (ガジェット2ch)
【ももクロ妹分】チームしゃちほこ咲良菜緒の写真集オフショット!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【スッケ透け】こんな格好の女って、犯されても文句言えんやろwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「さすが日本人だ、よく言った!韓国人と違って賢い!」 日本人「新しいご主人に媚びを売る日本より、中国こそ米国と平等の関係で付き合っている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
お前らが否定しようにも否定できないほどに満場一致で面白いと思う映画ランキングできたwwwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
中国人「日本のこういうところが外国人に嫌われている」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
アナザーガンダムの人気ってSEED>W>00>鉄血>G>X>∀>Gレコ>AGEって感じで合ってる?  (ガンダムまとめ速報)
【画像】水樹奈々の伝説のライブwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
申し訳なくも可愛い、そして嬉しい  (ほんわか2ちゃんねる)
CIAが日本の顔文字を収集していたことをウィキリークスが暴露  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
Linked Horizon、2nd Album「進撃の軌跡」発売決定!さらに7月よりRevo史上最大規模の全国ツアー開催!  (進撃の巨人ちゃんねる)
スーパーのポイントカードリーダーが反応しないので、普段は店員さんが手打ちで入力してくれていたのだが…  (子育て速報 )
【衝撃】最近の小学生はアナログ時計の読み方が分からないらしい! 5人中4人が時刻を答えられないとの調査結果・・  (ユルクヤル)
【画像あり】死んでも住みたくない都道府県wwwwww  (ノム速)
籠じいさん、マジで認知症なんじゃ…  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【テレビ】NHK困った!センバツ、大相撲、籠池氏、注目生中継重なった  (何でもありんす)
『ガルパン最終章』第1話は12/9上映!ティザービジュアルも解禁!大洗海楽フェスタは大盛況!  (うるるんロギー)
「半年給料なし。仕事保証なし」西陣織職人の「弟子募集」はブラックなのか  (くちびる速報)
【画像あり】ドンキで1kg500円の唐揚げ買ってみた  (オタ飯VIP )
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【画像】クッッツッツツソエロカワイイコスプレイヤーが発見される  (アンダーワールド)
【ガルパン】新作は”夏服”!制服verもラインナップ「ガルパンツァーシャツ・クルツ」 #海楽フェスタ2017 AnotherAngleブースにてお披露目!  (あんこうニュース)
マイクロソフト「Windows7と8のアップデートを許可しないで10に誘導させるようっと!」  (ニュース30over)
【国会前】森友問題10万人デモきたああああああああああああああああああああああ  (ν即のまとめ)
猫飼ってるけど、ずっと夜泣きが止まらんのやけど何がしたいかわからん  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】民進党の蓮舫代表の寄付行為が発覚、公職選挙法違反で近く立件か?  (ちょっとアレなニュース)
嫁の趣味がちょっと気持ち悪いからダメだと言ったら泣き出し朝起きてこなかった。今帰ったら嫁がいない、携帯も通じない。【6/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】老人さん、初歩的な運転ミスを犯すwww  (ソニック速報)