日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
韓国人「世界各国の不思議な社屋を見てみよう」→「あの黄金のウンコはアサヒビールの本社だったのか!」  (カイカイ反応通信)
【マジかよ】高校の英語教科書にラノベ『涼宮ハルヒの憂鬱』が今年4月から採用決定! 1巻冒頭が収録  (オレ的ゲーム速報@刃)
ステンレスってすごいな  (哲学ニュース)
海外「住む国を間違えた」 日本の過去最高水準の求人倍率に海外から羨望の声  (パンドラの憂鬱)
メキシコ国境の壁、高さは9メートルを基準  (大艦巨砲主義!)
【ガンプラ】MG「ジムスナイパー」買って感動したから最近のMGのガンプラオススメ教えてwww  (ガンダムまとめ速報)
ジョジョに出てきた印象的な「金額」は?  (ジョジョ速)
母「バイクは危ないから乗っちゃダメ」俺「車の免許取る上で必要な物なんやで」  (【2ch】バイク速報)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
ワイ、うっかり電車でJKの頭を撫でてしまった結果wwww  (VIPワイドガイド)
中国の解体現場でとんでもない事故が撮影される。ひどすぎない?(´・_・`)  (1000mg)
【エグゼイド】第22話 仕組まれたhitstory!  (まとめいと)
技術力の高いIT企業ってどこ?  (ガジェット2ch)
【ももクロ】「ももクリ2016」初回限定盤には冬ベストライブCD付属!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【驚愕】JSを性奴隷にする方法wwwwwwwいやいやイカンでしょwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「さすが日本人だ、よく言った!韓国人と違って賢い!」 日本人「新しいご主人に媚びを売る日本より、中国こそ米国と平等の関係で付き合っている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
お前らが否定しようにも否定できないほどに満場一致で面白いと思う映画ランキングできたwwwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
中国人「日本のこういうところが外国人に嫌われている」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
もやしって異常に安いんだけどあんな値段で利益出てるの?? ← 出てませんでした  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】3DSモンハンダブルクロス、追加要素がしょぼすぎてAmazonレビューたった2.4で炎上wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
春から遠距離だけど、ずっと大好きです。  (ほんわか2ちゃんねる)
CIAが日本の顔文字を収集していたことをウィキリークスが暴露  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
Linked Horizon、2nd Album「進撃の軌跡」発売決定!さらに7月よりRevo史上最大規模の全国ツアー開催!  (進撃の巨人ちゃんねる)
スーパーのポイントカードリーダーが反応しないので、普段は店員さんが手打ちで入力してくれていたのだが…  (子育て速報 )
【衝撃】最近の小学生はアナログ時計の読み方が分からないらしい! 5人中4人が時刻を答えられないとの調査結果・・  (ユルクヤル)
不振だった“USJ”が急成長できた理由wwwwwwwwwwww  (ノム速)
籠じいさん、マジで認知症なんじゃ…  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【テレビ】NHK困った!センバツ、大相撲、籠池氏、注目生中継重なった  (何でもありんす)
「キラキラプリキュアアラモード」 第7話 ペコリン励ますドーナツ作り!ついにいちかちゃん思い立つ!  (うるるんロギー)
「半年給料なし。仕事保証なし」西陣織職人の「弟子募集」はブラックなのか  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】新作は”夏服”!制服verもラインナップ「ガルパンツァーシャツ・クルツ」 #海楽フェスタ2017 AnotherAngleブースにてお披露目!  (あんこうニュース)
【画像あり】ドンキで1kg500円の唐揚げ買ってみた  (オタ飯VIP )
マイクロソフト「Windows7と8のアップデートを許可しないで10に誘導させるようっと!」  (ニュース30over)
【画像】クッッツッツツソエロカワイイコスプレイヤーが発見される  (アンダーワールド)
【国会前】森友問題10万人デモきたああああああああああああああああああああああ  (ν即のまとめ)
今日猫にヒモつけて散歩させてるヤツがいてクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】民進党の蓮舫代表の寄付行為が発覚、公職選挙法違反で近く立件か?  (ちょっとアレなニュース)
嫁の趣味がちょっと気持ち悪いからダメだと言ったら泣き出し朝起きてこなかった。今帰ったら嫁がいない、携帯も通じない。【6/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】老人さん、初歩的な運転ミスを犯すwww  (ソニック速報)