「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
松本人志 一般人からかけられる腹立つ言葉を告白「それな」  (watch@2ちゃんねる)
アニメ好きに聞いた覇権だったと思う冬アニメ9選が公開! → 『けものフレンズ』『このすば』など  (オレ的ゲーム速報@刃)
仏教って救いなさすぎね?  (哲学ニュース)
韓国人「韓国と日本とは異なり、世界の男たちは結婚を避けている」  (カイカイ反応通信)
ジャズとかいう50ccのアメリカンバイクでイキってるガキが居たからドラッグスターで横付けしたったwwwwwwwwww   (【2ch】バイク速報)
韓国の国産戦車部品に欠陥が見つかる 生産中断へ  (大艦巨砲主義!)
海外「日本は世界一頼りになる!」 日本の迅速な災害支援にチリから感謝の嵐  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】童話「不思議の国のアラキ」にありがちなことwwww  (ジョジョ速)
【恐怖】女をボンネットに乗せたまま1キロ走行 40歳の男を逮捕 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  (VIPワイドガイド)
中国の解体現場でとんでもない事故が撮影される。ひどすぎない?(´・_・`)  (1000mg)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】パソコンが起動しなくなった  (ガジェット2ch)
中国人「日本よりも恐ろしい国、お前らは行ったことあるか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】ももいろフォーク村第69夜「杏いろフォーク村NEXT」はみ出し付き見逃し配信中!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】MEGUMIとかいう体がエロすぎてクッソシコれるまんさんwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【エグゼイド】第22話 仕組まれたhitstory!  (まとめいと)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
次男が風呂の縁に立って窓をバンバン叩きだした。  (ほんわか2ちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
1928年の日本のサラリーマンの労働時間を御覧くださいwwwwwwwwww  (ノム速)
【鉄血のオルフェンズ*】アトラの子供の名前を予想しよう!  (ガンダムまとめ速報)
本気で聞きたいんだけど批判することのメリットって何?  (なんか憑かれた速報)
中国人「みんなが注視する中日関係問題、これは笑うしかないだろう」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
CIAが日本の顔文字を収集していたことをウィキリークスが暴露  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
タワーマンション、ヤバイwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】SOD、男子社員もAVデビューしていた  (ソニック速報)
【画像あり】くるまやラーメン美味すぎワロタwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
鈴木あみのトレーディングカードを開封していくで〜  (アンダーワールド)
【衝撃】最近の小学生はアナログ時計の読み方が分からないらしい! 5人中4人が時刻を答えられないとの調査結果・・  (ユルクヤル)
【森友学園】国民の皆様、どうぞこの深き闇と闘う為に、父と母に救いの手を差しのべて下さい。 これは、国家権力と闘う為の闘争資金に使います。どうぞ宜しくお願い致します。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
スーパーのポイントカードリーダーが反応しないので、普段は店員さんが手打ちで入力してくれていたのだが…  (子育て速報 )
【政治】蓮舫氏「防衛省、何を発表しても信用できなくなる」  (何でもありんす)
蓮舫「信頼を失墜された上では何を発表しても信用できなくなる。稲田は辞めろ」  (ちょっとアレなニュース)
「ガンダム 鉄血のオルフェンズ」 第48話 オルガショック…!上げて落としすぎだよ…  (うるるんロギー)
Linked Horizon、2nd Album「進撃の軌跡」発売決定!さらに7月よりRevo史上最大規模の全国ツアー開催!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【WBC批判】社会学者の古市憲寿氏、20パーセント超えを連発する視聴率に対し「これ、8割は見てない訳ですよね。大多数は見ていない」  (くちびる速報)
生活保護って期限付きにすべきじゃね?  (ニュース30over)
パヨク「沖縄で非暴力でたたかう人・山城博治さん保釈!」→非暴力っぷりをご覧下さい  (ν即のまとめ)
【ガルパン】新作は”夏服”!制服verもラインナップ「ガルパンツァーシャツ・クルツ」 #海楽フェスタ2017 AnotherAngleブースにてお披露目!  (あんこうニュース)
【画像あり】 ワイのヌコ可愛すぎる  (〓 ねこメモ 〓)
近所のママが託児を押し付けて来た。「お互い様だし、3歳児の育児経験できるのっていいチャンスだと思うよ!」【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)