「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
『勉強している学生の方々へ』熊本のファミレスに置かれている注意喚起の掲示が「正論」と反響  (watch@2ちゃんねる)
「あ、こいつ山を舐めてるな」って奴の特徴  (哲学ニュース)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
韓国人「韓国と日本とは異なり、世界の男たちは結婚を避けている」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】一番統率力やリーダーシップがあるキャラは誰だろう?  (ジョジョ速)
【ハピクロ】高城れにと玉井詩織がお届け!!(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
これって違反になるの?加治木JCT手前で撮影されたランクルにしかできない運転。  (1000mg)
【エグゼイド】第22話 仕組まれたhitstory!  (まとめいと)
海外「日本は世界一頼りになる!」 日本の迅速な災害支援にチリから感謝の嵐  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本よりも恐ろしい国、お前らは行ったことあるか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
一般的な人がパソコン買うとしたらどれが良い?  (ガジェット2ch)
これって何だろう。猫が俺に何かを感じてんのか?  (ほんわか2ちゃんねる)
昨日の大谷翔平のホームラン、マジでバケモノやんけ・・・(GIF画像あり)  (VIPワイドガイド)
アニメイベントの物販が酷すぎて腐女子がブチ切れwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
バイクと車が衝突、バイク男性死亡「ぶつかるまで気付かず」  (【2ch】バイク速報)
CIAが日本の顔文字を収集していたことをウィキリークスが暴露  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
近所によく吠える犬がいるので、なんとか仲良くなろうとするも無駄に終わり諦めていたのだが…  (子育て速報 )
【悲報】家を買った父と母が暴走してるんだが・・・  (ソニック速報)
【ガルパン】新作は”夏服”!制服verもラインナップ「ガルパンツァーシャツ・クルツ」 #海楽フェスタ2017 AnotherAngleブースにてお披露目!  (あんこうニュース)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【鉄血のオルフェンズ*】仮に鉄血の劇場版があったら見に行く?  (ガンダムまとめ速報)
中国人「みんなが注視する中日関係問題、これは笑うしかないだろう」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【悲報】彼女との初Hのとき、クンニでオエッってなったらwwwww  (ニコニコVIP2ch)
何故「織田信長」はタイムスリップ物で酷使され続けるのか  (大艦巨砲主義!)
メロンパンには1mmもメロンが入ってないから不当表示防止法違反なんだが何故セーフ7日  (オタ飯VIP )
Linked Horizon、2nd Album「進撃の軌跡」発売決定!さらに7月よりRevo史上最大規模の全国ツアー開催!  (進撃の巨人ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
大企業人事「浪人や留年で1年以上のブランクがある人間は絶対に取らない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
車運転してる時に一番イラつくものwwwwwwww  (ニュース30over)
【衝撃】最近の小学生はアナログ時計の読み方が分からないらしい! 5人中4人が時刻を答えられないとの調査結果・・  (ユルクヤル)
GACKT/相次ぐスキャンダルでもなぜ“無傷”の理由=「すべてを超越しているー」  (くちびる速報)
【森友学園】国民の皆様、どうぞこの深き闇と闘う為に、父と母に救いの手を差しのべて下さい。 これは、国家権力と闘う為の闘争資金に使います。どうぞ宜しくお願い致します。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【サンジャポ】太田光の「日本会議ガー」に出演者ドン引き 『菅野完』への懐疑の声が噴出する中で突然の擁護  (ν即のまとめ)
AV女優 紗倉まなが芥川賞か直木賞を取りそうな件  (アンダーワールド)
【企業】ファミマ、韓国企業から「業界3位に学ぶことはない」と捨てられ撤退した韓国に再上陸か  (何でもありんす)
俺が家事のほとんどを担うから!とプロポーズしたんだが嫁から「家の中が汚くてイライラする!」と言い捨てられた【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【沖縄】自衛隊「沖縄の子どもたちに雪を見せてあげたい」 と雪輸送→日本市民団体が猛抗議「小学校で戦争する気か」  (ちょっとアレなニュース)
【社会】Twitterで話題沸騰の猫キャラを大根おろしアートで作ってみた!  (〓 ねこメモ 〓)
慢性的な頭痛の要因が判明! 簡単な解決方法とは!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
「リトルウィッチアカデミア」 第11話 示される壮大な物語!アッコは一歩ずつ積み重ねていく!  (うるるんロギー)
好きな寿司ネタは? 馬鹿「中トロ」 底辺「サーモン」 いけ好かない奴「えんがわ」 ドラ息子「ウニ」  (なんか憑かれた速報)