彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
韓国人「南北共同警備区域、板門店の高画質写真を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
買ったけど正直ムダだったという家電は?1位ミキサー 2位コーヒーメーカー 3位布団乾燥機  (哲学ニュース)
【鉄血 48話】アジーさん‥タービンズの新リーダーとして復活!(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
TOKIOの地方経済効果が凄い!開拓も町おこしもできるとか万能すぎるwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
俺のバイクカッコよすぎwwww  (【2ch】バイク速報)
海外「日本は世界一頼りになる!」 日本の迅速な災害支援にチリから感謝の嵐  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】ムーディーブルースって、時間をかけて遡れば一巡前の世界に存在する「何か」を再生出来るのかな?人類誕生の秘密も明かす事が出来るかも。  (ジョジョ速)
100億円貰えるけど一生4畳半の部屋  (大艦巨砲主義!)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
スキージャンプのビケルスン大会で253,5メートルの世界最長記録が生まれる。  (1000mg)
今日の『Qさま』、宇治原「カズレーザーに負けたら引退!」と煽った結果wwww  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】極上空間の面白い画像まだあるよ!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本政府の役所で手続きを体験してきました」「素晴らしい・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
工学部の大学生になるんだけど、Surface Pro4ってどうかな?  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第23話 極限のdead or alive!  (まとめいと)
どうせネコなんて にゃあーとか言ってアホみたいによってくるだけだろ  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】終末のハーレムとかいう一般エロ漫画wwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
外国人が「高いけどつい買ってしまう」日本の食べ物は?   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
80年代「たけし・さんま・タモリ面白え」 2010年代「たけし・さんま・タモリ面白え」 30年間進歩なし  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】日本ヤバイ・・・・・マジかこれ・・・・  (ノム速)
中国人「今の中国は本当に戦勝国なのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
飲食店ドライブスルーにて、前の車の注文がやたらと長いので聞き耳を立てていると…  (子育て速報 )
【速報】ヒカキン、年収30億稼ぐDJから招待され海外セレブの仲間入りを果たす  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
沈没したタイタニック号を見に行く深海ツアーが募集開始! お値段なんとwwww  (ユルクヤル)
【画像あり】会社の屋上で珈琲と煙草を片手に夜景を眺めるボク(´・ω・`)  (オタ飯VIP )
上司「おい、俺!なんか一発芸やってみろ!w」俺「えー…じゃあ名刺を貸していただけますか?」  (ソニック速報)
Linked Horizon、2nd Album「進撃の軌跡」発売決定!さらに7月よりRevo史上最大規模の全国ツアー開催!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【森友学園】国民の皆様、どうぞこの深き闇と闘う為に、父と母に救いの手を差しのべて下さい。 これは、国家権力と闘う為の闘争資金に使います。どうぞ宜しくお願い致します。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【韓国】元慰安婦支援「継続を」=日本のNPO代表  (何でもありんす)
【ガルパン】新作は”夏服”!制服verもラインナップ「ガルパンツァーシャツ・クルツ」 #海楽フェスタ2017 AnotherAngleブースにてお披露目!  (あんこうニュース)
【悲報】ゴキブリ、交尾をしなくとも同性が3体集まると子孫を召喚できることが判明  (アンダーワールド)
実の息子を兄夫婦のところへ養子に出そうか?って言ったら嫁が怒って出ていった。よく聞く産後鬱ですか? 【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
友達に金貸してんだけどそいつの親に請求しに行くのってあり?  (ニュース30over)
【画像多数】 画像を貼りながら茶トラの魅力を語り尽くすスレ 【巨猫伝説】  (〓 ねこメモ 〓)
太田光、保守団体「日本会議」に言及 スタジオ静まる「いわゆる『日本会議』っていう政治団体が…」  (くちびる速報)
【刃牙】きらら系4コマにしても完璧な炭酸抜きコーラ  (うるるんロギー)
【森友】東京新聞・望月衣塑子記者、ツイートを削除 「これで政権は百万を渡してないとは言えなくなる。昭恵さん正直に告白を!」  (ν即のまとめ)
【産経】朝鮮半島有事の足音が聞えぬ「森友学園追及専従議員」には理解不能なのか 北朝鮮への先制攻撃が合法なワケ[3/20]  (ちょっとアレなニュース)
一生独身の人生ってどうなの?  (なんか憑かれた速報)