「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
80年代「たけし・さんま・タモリ面白え」 2010年代「たけし・さんま・タモリ面白え」 30年間進歩なし  (watch@2ちゃんねる)
「低身長イケメンVS高身長フツメン」どちらがいいか女子大生に聞いてみたところ7割以上が・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【視聴注意】深夜だし怖い警報音で打線組んだ  (哲学ニュース)
韓国人「日本のお前らに見る韓国の未来」  (カイカイ反応通信)
YZF-R6ってバイク欲しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
中世ヨーロッパ人「ウンコくっさ!町中に捨てたろ!誰か処分するやろ!」→疫病大発生  (大艦巨砲主義!)
海外「まったく日本人は…」 日本発の絆創膏の貼り方が革命的だと海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】実際にエステ「シンデレラ」があったら行く?  (ジョジョ速)
市議来訪→彡(^)(^)「あ、ヤクザは立入禁止ですよ!(大爆笑やろなぁ)」→結果wwwwww  (VIPワイドガイド)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
スキージャンプのビケルスン大会で253,5メートルの世界最長記録が生まれる。  (1000mg)
中国人「日本政府の役所で手続きを体験してきました」「素晴らしい・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】コンビニでクジをすることになったんだけど・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
工学部の大学生になるんだけど、Surface Pro4ってどうかな?  (ガジェット2ch)
【エロ注意】自然に勃起してしまう画像wwwwwwwww素直に射精ですわwwwww  (ニコニコVIP2ch)
クイズスター名鑑が失敗した原因wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
いつか息子と一緒に、おばさんに『ありがとう』が言えたらいいな  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第23話 極限のdead or alive!  (まとめいと)
外国人が「高いけどつい買ってしまう」日本の食べ物は?   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【ガンダムSEED*】連合に残った一機がストライク以外の機体だったら、どうなっていたか?(デュエル、ブリッツだったらヤバくね?)  (ガンダムまとめ速報)
【画像】遊戯王の作者・高橋和希の自宅wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
ワイ将、仕事があまりにつらいので辞めたいと相談した結果wwwwww  (なんか憑かれた速報)
男湯の女児(6)「おじさん(25)におま●こ触られた」  (ソニック速報)
【画像あり】ワイの夜食、美味そう  (オタ飯VIP )
【悲報】ゴキブリ、交尾をしなくとも同性が3体集まると子孫を召喚できることが判明  (アンダーワールド)
中国人「今の中国は本当に戦勝国なのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
沈没したタイタニック号を見に行く深海ツアーが募集開始! お値段なんとwwww  (ユルクヤル)
「子供は親を選べない」 私「わかる」→「親も子供を選べない」 私「は???」  (子育て速報 )
【韓国】元慰安婦支援「継続を」=日本のNPO代表  (何でもありんす)
【森友学園】国民の皆様、どうぞこの深き闇と闘う為に、父と母に救いの手を差しのべて下さい。 これは、国家権力と闘う為の闘争資金に使います。どうぞ宜しくお願い致します。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【森友】東京新聞・望月衣塑子記者、ツイートを削除 「これで政権は百万を渡してないとは言えなくなる。昭恵さん正直に告白を!」  (ν即のまとめ)
【産経】朝鮮半島有事の足音が聞えぬ「森友学園追及専従議員」には理解不能なのか 北朝鮮への先制攻撃が合法なワケ[3/20]  (ちょっとアレなニュース)
【刃牙】きらら系4コマにしても完璧な炭酸抜きコーラ  (うるるんロギー)
Linked Horizon、2nd Album「進撃の軌跡」発売決定!さらに7月よりRevo史上最大規模の全国ツアー開催!  (進撃の巨人ちゃんねる)
『勉強している学生の方々へ』熊本のファミレスに置かれている注意喚起の掲示が「正論」と反響  (くちびる速報)
【ガルパン】新作は”夏服”!制服verもラインナップ「ガルパンツァーシャツ・クルツ」 #海楽フェスタ2017 AnotherAngleブースにてお披露目!  (あんこうニュース)
【画像多数】 画像を貼りながら茶トラの魅力を語り尽くすスレ 【巨猫伝説】  (〓 ねこメモ 〓)
友達に金貸してんだけどそいつの親に請求しに行くのってあり?  (ニュース30over)
離婚しても夫婦じゃん。紙切れ一枚役所に出したって縁は続くんだよ? 「全力で幸せにするから結婚しよう」って言ったなら約束は守るべきでしょ。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)